「作文の宿題」








ル「クロ兄……」


ク「な、なんだよ…どうしたんだよ…?お前がそんなに顔真っ青にしてるなんて…」


ル「ど、どうしようクロ兄……俺、もう分かねぇよ……」


ク「何があったんだよ…っ、言ってみろ!」


ル「……作文の課題が出たんだ…」


ク「……あぁ、お前作文苦手だもんな」


ル「違うっ!そうじゃないんだよ!そういうことじゃないんだ!」


ク「じゃあ、なんなんだよ」


ル「テーマが『家族』なんだ…」


ク「!!」


ル「俺…っ、兄貴のことをなんて書けば…っ」


ク「分かるッ!分かるぞその気持ち!俺もそうだった……」


ル「クロ兄はなんて書いたんだ!?」


ク「……ひょ…表面上のことしか書かなかったっていうか…ほぼ捏造したっていうか…」


ル「やっぱり、捏造しか…」


ク「……兄貴の部分は…俺も手伝ってやるから…」


ル「頼むよ…クロ兄…」

















勇「なぁ、遊兄ちゃん」


遊「うん?」


勇「優兄ちゃんの職業ってなんだ?」


遊「……さあ?」


勇「えぇっ?!俺、てっきり遊兄ちゃんは知ってるのかと…」


遊「いや……俺も知らないんだ」


勇「……聞くしかないか」












勇「優兄ちゃん」


優「……何?」


勇「優兄ちゃん、職業なんなんだ?」


優「……二人を幸せにする仕事」


勇「優兄ちゃん、そういう子供騙しは聞いてないから」


優「……二人を養う仕事」


勇「いや、ニュアンスはあってるけどさ…」


優「内緒…(ポンポンッ」


勇「………」













遊「どうだった?」


勇「作文書けないかも」


遊「……そうか」














優「弟に……寂しい目で見られた……(シュン」


レ「奇遇だな、俺は毎日痛い目で見られてるぜ」


優「……お前は仕方ないだろう」


レ「……優星に言われると本気で傷つくから止めてくれ…っ」



[ 125/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -