設定

【某RPGワールド・ミラー】




 「某RPGワールド」の遊星♀バージョンです。
 CP要素的には、遊星→クロウの片思いです。
 片思いといっても、内容はほのぼのギャグでいきます。
 そして、鬼柳がとっても良い奴です。良い奴過ぎて泣けてきます。




★遊星(♀)

 見習い白魔導士の女の子。美少女。
 年齢は16歳だが、魔導士界では十分大人。
 性格は、天真爛漫で元気で明るい。一人称は「私」。

 クロウを師匠に持ち、日々魔法の修行に明け暮れている。
 師匠であるクロウが大好きで、絶賛片思い中。
 寧ろ、異常なほどの師匠大好きっぷりに、周囲がビビるくらい。
 少しでも意識してもらおうと、修行にも恋にも奮闘している。

 鬼柳とジャックは、遊星にとってお兄さんのような感じ。
 鬼柳、ジャックに対しては普通に話すが、クロウは師なので敬語。




★クロウ

 上級黒魔導士の青年。19歳。
 若くして上級魔導士まで上り詰めた実力家の黒魔導士。
 旅に出たばかりの遊星と出会い、遊星が旅の初心者だったので、自分も付き添うことにした。
 遊星に魔法を教えるために、遊星を弟子として修行させている。

 性格は鈍感。大事なことなのでもう一度言います。鈍感。
 遊星の想いなんか全く一ミリたりとも気づいてない。ただの良い弟子としか思ってない。
 それでも、遊星のことは可愛いと思ってるし、大事にもしてる。でも気づいてない。

 最近の悩みは、ジャックと鬼柳の自分に対する冷たい視線。




★ジャック

 竜騎士の青年。20歳。
 全てのドラゴンを操ることの出来る。まだまだ修行の身だが、実力は高い。
 偶然出会った遊星とクロウと意気投合し、旅についていくことに。
 パーティー内の戦闘員。前衛で完璧な防御を張っています。

 遊星の恋心に気づいている一人。
 あまりにもクロウが鈍感すぎて、呆れている。遊星の恋を見守っている。
 遊星は、自分にとっては妹のようなもの。可愛い妹分。

 クロウが居ない時は、代わりに遊星の面倒を見ている。




★鬼柳

 バイキングの青年。21歳。
 ある土地で三人に出会い、興味を示して旅に同行。
 バイキングとしての経験が長いため、戦闘慣れしている。使用武器はハンマー。
 前衛でも後衛でも自由に動けるオールマイティジョブ。

 遊星の恋心に気づいている一人。
 遊星の相談相手でもあり、親身になって応援している。よく、色々と切欠を作ったりしている。
 クロウのあまりの鈍感さに、いつか殴りたいと思ってる。
 ジャック同様、遊星は可愛い妹分。遊星を大事に思っている。

 いつも弾けた行動をしたり言動をしたりしているが、一番思慮深い。

[ 113/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -