その@

大名「まああさおぉぉぉぉーーーっ!!!!!!」
将軍「どうしたの?大名」
大名「く〜!その正義、あっぱれ。」
将軍「!?」
大名「不覚にも、ときめいた俺でした……」

将軍「…えっ!?(ときめいただと!?)」←動揺

大名「あ〜、でも俺最後まで見てないんだよケンジぃ」
将軍「(あ、なんだ、映画か)…俺、貸そっか?第3章」
大名「えっマジで!?」
将軍「うん。録画してあるから」
大名「さんきゅー将軍w」


そのA

将軍「だ、大名…っ!」←勇気振り絞ってる
大名「なんだー?」
将軍「大名はさ、まさおなんかよりも、その、しょ…将軍の方が好きだよね!?」

大名「あったり前だろーっ!!目茶苦茶かっけぇし!!痺れる程ダンディだし!俺、男として尊敬する!!あ、漢←こっちの方のだな」

将軍「ホント!?よかったーエヘヘヘヘw」
大名「?」




-fin.


21●紀少年見た\(^p^)/
なんか色々萌えた!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -