get/gift | ナノ


すとにぃさんへ

遅くなってしまいすいません!
相互記念品が出来上がりました!^0^/


「うわわわわ///」
「わっ…!ベリオロスにくっつくなよ!!」
「イイジャネェカ!」
「…ねむい」


みたいなノリで描きました^^
すとにぃさん宅のティガベリをお借りしました!!
ティガさんの色が分からなかったので、頂いた年賀状のティガさんや自分の妄想フル回転させました。間違えていましたらすいません>///<;

なかなか更新のとろい奴ですが相互してくださり本当に感謝しております!!
気に入ってくだされば幸いです!それではこれからも仲良くしてください^///^

見づらかったらすいません!








prv nxt

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -