ギフト、短編用 | ナノ




我が儘な




鬱気味注意






平助と千鶴が恋仲になった。


構ってほしいのに、ほっておいてほしい。

この矛盾を掲げてどうしたいのだろう。

私は目の前の景色に色など見いだすことができずに。
貴方を好きでいることを拒むように。


「死んじゃえばいいのに」


決して死にたいとは思わない。
かと言って、生きたいとも思わない。

何時だって客観的目線でモノを言うだけ。


「はぁ」


そんな自分に溜め息。

こんなに餓鬼だっただろうか。
こんなに貴方のことが好きだっただろうか。
こんなに、こんなに…。


「さよなら、平助」


祝福の代わりに別れの挨拶を。



*********
思いつきで書きました。
最近平ちゃんが好きすぎてやばい。
平ちゃんと千鶴ちゃんが付き合うと知ったらこんな感じかな、なんて←
私が意地っ張りなんで、主人公ちゃんたちも自然に意地っ張りになっていきます(ぇ

(2011.5.16)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -