ギフト、短編用 | ナノ




雪雪雪




辺り一面銀世界。
冷たいそれは、空からの贈り物のよう。


「真弘先輩!真弘先輩!雪!」

「おー…よくこの寒い中はしゃげるよな…」

「ほら馬鹿は風邪を引かないって言うじゃないですか!」

「関係ねぇよ!」


ばかーん!と叩かれた頭はじんわりと痛い。

じんわりじんわり冷えていく。

じんわりじんわり冷たさを感じて。

じんわりじんわり寒い。


「ってじんわりどころじゃない!寒い!」

「だから言っただろ。寒いから嫌だって」

「じゃあなんで付いてきたんですか」

「お前1人にしたら何するかわからないしな」

「酷いっすね」


珠紀ちゃんが平和にしてくれたこの村で、何が起きるというのだ。

むしろ私が何をしそうなのか教えてほしいぐらい。


「何しそう?」

「は?」

「私1人になったら何しそう?」

「厄介事。トラブルメーカーだし」

「厄介事…わっかんね!」

「だろうな。お前の頭じゃ限界だろ」

「真弘先輩だって対して頭良くないくせに」

「にゃろ!?」


白い新品の雪は、いつの間にか2人の足跡でいっぱいに。

だけどそんなことはつゆ知らず。
いつも通りの追いかけっこで、寒さもどっか行くんじゃないかしら。


「真弘と一緒に雪見れてよかった」

「あ?何だよ?聞こえなかった」

「なんでもなーい」


願わくば愛しい人の幸せを。





**********
雪が降りました。
12月になりました。
リア充め…!

(2011.12.1)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -