ギフト、短編用 | ナノ




優先度




会話文のみ






「三十っこ三十っこ」

「んだよ、三十っこヤメロ」

「あははー、そうそうで、勉強教えてほしいのです」

「勉強ー?」

「うん。あ、大丈夫、英語じゃないから」

「悪かったな英語できなくて!」

「11点は流石に、ねぇ」

「うっせーよ!」

「で、お弁当…じゃなかったお勉強なんだけれどmグゥゥゥゥウウウ」

「腹ごしらえ先にした方がいいんじゃねー…?」

「大丈夫だ。問題ない。(`・ω・´)」

「キリッじゃないだろ!行け!飯」

「やだ」

「お前は餓鬼んちょか」

「三十せんせーにお弁当…「素直に飯に行けよ」お勉強教わってからが良かったんですぅ飯行ってきますぅ」

「おーおー行け行け」

「…」

「行かねーの」

「三十も行こう…?」

「…ったくしゃあねぇな」

「やったやった!」

「はいはい」


お勉強は後で。





**********
これ、三十…か…?
格言最近ますます面白くなってきてる気がします。

(2011.10.27)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -