ギフト、短編用 | ナノ




考えてしまう




下ネタ表現注意












カルパスを一つまるまんまかぶりつくって幸せだと思わない?


「思うよね、大きいのを独り占めっていいよね」

「思うけどさー…」


怪訝な顔を向けてくる平助にどや顔。


「両手で食うの?」

「え、何?だめ?」

「いや…」


あー…そっぽを向いちゃった。

そんなに両手で食べるのは駄目なのか。
どんだけカルパスを食べるのにこだわりを持っているんだろう。


「なんなのよー…」

「あれ?なまえちゃん、それかぶりつくの?」

「総司先輩!いいでしょ!」

「いや、そこはどうでもいいんだけど、エロいね」

「は?」


どうしてカルパスにかぶりつくだけでエロ…あ。


「成る程…だから平助さっき両手で食うの?って聞いたのね…」

「何、平助そんなこと聞いたの」

「あっいや、だって…なぁ…?」

「エロ変態め」


平助が男の子だなぁ、なんて思う瞬間だった。





***********
ただ下ネタを書きたかっただけのお話し。
管理人の頭は下ネタでいっぱいです。

(2011.10.22)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -