ギフト、短編用 | ナノ




最後の砦




森の中に迷った。


「ここどこ?」


誰に問うわけでもなく。
また、誰かに問うて。

森林浴に丁度良いだろうこの森は、不安な私には不気味に見える。


「こんにちは」


不意に声をかけられ、肩が跳ねたのが自分でもよくわかった。


「誰…?」

「俺、藤堂平助ってんだ」

「藤堂、さん?」

「あーだめだめ、平助って呼んでよ」

「平助…」

「そうそう!」


人なつっこい人だなぁ。
にぱってした笑顔は腐った私にはとても眩しい。


関わるな。


頭がそう言っている。
頭が言うなら従おう。


「それでは」

「待って待て待て待て!」

「…」

「名前!教えてよ!」


ナンパ、か?
こんな森の中でナンパも珍しいものだ。

何が目的だ。この男。


「怪しい人には教えられません」

「怪しい人?」


はははっていきなり笑い出す。
何かおかしいことでも言っただろうか。


「怪しいのはあんたの方なんだけど」

「は?」

「なんでここに来たんだよ…」


俯いてしまったので顔は見れないが、声が小さく震えている。

なんで来たって言われても、友達と山登ろうって誘われて、さっきまで休憩とっていたらいきなりここに…あれ?


「なに、これ…?」

「はやく出ろ!」

「え…」


思い出が記憶がデータがこぼれ落ちていく。
なんなの?
友達って誰?何してたんだっけ?


「えっと…」

「いいからっ全部なくなる前にすぐ出ろっ」

「出るってどうやって…」

「願え!」


“生きたいって!”

生き、た、い…?
私死んだの?


「見て!こっち綺麗だよ!」

「なまえ危ないよー」

「平気平っ!」

「なまえ!?」



あのとき、落ちたんだ…。


「生きろ!」

「平助…なんで、そこまで…」

「お前が好きだから」

「はっ?!」

「お願いだ…俺と会う前に死なないでくれ…っ」


“好きだよ平助”

貴方は、私の、


「絶対会いに来てよね…」

「ったりまえだろ」


恋人だった人。


「みょうじなまえ」

「なまえ、じゃああっちで」

「うん」


私は、「この人と生きたい」





**********
前世は恋人でした設定。
転生したんですね、わかりづらいです。

(2011.9.18)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -