ギフト、短編用 | ナノ




さぁ




あつい。


「夏ってなんで暑いんだろうな」


知らん。あつい。


「ここまで暑くしなくてもいいよな」


そうだね。あつい。


「なぁ…なまえ…」

「なに」


やっと翔ちゃんの方を見てやる。
決してシカトしていたわけじゃない。
心の中で返事していたもの。


「あつい」

「あついね」

「好き」

「私も」

「なんか…」


適当…ってボヤく翔ちゃんのほっぺにちゅー。


「あ、更に赤くなった」

「なぁっなななななっ!」

「可愛いね、翔ちゃん」


どうやら不服のよう。
ムスッとして、あっち向いちゃった。


「さて、と」


立ち上がれない、だと?

つん、と引っ張られる感じがして、原因を見れば翔ちゃんが私の服を引っ張っている。

どこの子供だ。


「翔ちゃん?」

「行くな」

「ん?」

「〜っ…行ってほしくないんだよ!」


一緒にいたい、と主張する腕は男の子の手だなぁなんて呑気に考えている。

その男の子である腕に押し倒されながら。


「暑さで頭狂ったかな」

「これからもっと暑くしてやるよ」

「そしたらわけわからなくなるね」

「悪くねぇだろ?」

「翔ちゃんとなら」





**********
私の頭がわけわからなくなっています。
暑くないんです。むしろ寒いんです。
寒くてわけわかりません。
翔ちゃんはきゃんきゃん言わせたい派。

(2011.9.18)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -