ギフト、短編用 | ナノ




大好きな貴方




私の彼氏は、

・かっこいい
・ちっちゃい
・可愛い
・お馬鹿
・ヒーロー
・髪がさらさら
・童顔


「これはほめ言葉か?」

「ほめ言葉!」


平助は変な顔をしてこっちを見てる。
なんか変なこと言ったかな?


「平助は私のどこ好き?」

「は…っ?!いや、それは…」

「うんうん!」

「その…可愛いところ…」

「!!恥ずかしいよーっ」

「なっなまえが言えって言ったんだろ?!」

「確かに言ったけどさー…うわーっ!!」

「なんだよ!!」

「好きだよぉぉぉぉおおおおお」

「ばっ!!声でけぇよ!!」


こんな私たちの日々は平和なのです。
大好きな貴方と笑いあっていられる毎日が、

貴方が誰よりも、


「大好きだよ!!平助!!」

「ばーか、好き」





**********
13131を踏んでくださった神流様にささげます!!

名前変換があまりなくてすいません><
でも書いていて楽しかったです!

神流様のみお持ち帰り修正可。

キリ番踏んでくださってありがとうございました!!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -