過去短編 | ナノ




距離感






『んー…っ』

届・か・ね・え!

誰だ、あんな高いところに書いたやつ。
御堂先生だ。

無駄に高いからな…。

うちらの担任。

『そして、なんで日向がいないんだ!』

黒板消しはあいつの仕事なんじゃないか?!
うちは机直し係りだっつの!

『145の背には限界が…』

「ほんとちっせぇな」

この声は…

『日向…お前どこにいたんだよ…』

「部屋」

『ざけんな!どれだけ苦労した…と…』

言い終わる前にうちの手の中にあった黒板を奪い、軽々と届かなかった場所を消していく。

その背の高さに一瞬魅入ってしまった。

「何、首振ってんだよ」

『いや、日向がかっこよく見えたような幻覚に陥った』

「おま…ふざけんなよ?」

『超まじめ』

おいっ!なんて大声出されたけど、気にしない。
きっとこの背の違いは縮むことはできないだろうな。


背伸びして届くなら

こんなに苦労はしないよ。

「(慌てて飛んできた俺の気も知らないで)」


*************

ひよこ屋さまよりお題をお借りしました。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -