BBS | ナノ

write?

読ませていただきました!!
by 狐狛
Dec 5th 21:20



shortの平助、ボッスン、翔ちゃん、真弘先輩(ほとんどです…)を読ませていただきました!!
素晴らしかったです!!(゜∇゜*)

転生ネタや死ネタが好みなので読みながら一人ではしゃいじゃいました…(-"-;)

死ネタにいたっては涙流しながら読みました(;_;)
ホントに感動ストーリーです!!

これからも更新頑張ってください!!
最近はますます寒くなってきたので体には気を付けてくださいね(*^^*)


ではでは長文失礼しましたm(_ _)m


notitle
by 玲都
Dec 5th 21:34

お目を通していただきありがとうございます!!!

とてつもなく励みになります><

死ネタは私も大好物なのでこれからも書くかと^Q^

狐狛さまもお体にはお気をつけください(´`*)

本当にありがとうございました!

prev next


- ナノ -