キリ番掲示板 | ナノ

request



→只今、薄/桜/鬼・緋/色・某歌ロイド・格言・死帳・drrrのみのリクエストとさせていただきます。
→絵、文どちらでも可です。
→必ずhit数、お名前とキャラ名とシチュエーション(場所指定、糖度等)を書いてください。
→ギャル字・荒らしはやめてください。
→最低限のマナーは守ってください。

[投稿]
7.彗星ほこり
初めまして!彗星ほこりと申します。薄桜鬼と緋色の欠片の夢どっちも読みました!特に「不器用な青春」が面白いです。
あとキリ番480000を取りました。初めてでリクエスト大丈夫でしたら、薄桜鬼「不器用な青春」IFで連載主人公ではなく、別の主人公が黒幕女子に陥れられ、黒幕女子や学校側に復讐する主人公な話

主人公
隠してはいるが世界的有名なグループの総帥の孫娘。

権力を使い黒幕女子や黒幕女子家族、学校側を告訴して潰す。マスコミにも大々的に発表。黒幕女子の一家は近所や学校側に責められ絶望。絶望の顔していた黒幕女子を見て主人公はスッキリした気分になる。

こういうのですが、よろしくお願いします。それでは失礼します。これからも楽しみにしてます。


2013/05/02 12:29
[編集]

6.
楽しく読ませてもらいました!(*^^*)
平助中心に読ませていただきましたが・・・とてもキュンキュンしてヤバかったです!(///▽///)
長編の不器用な青春の続きがスゴく気になります!
更新頑張って下さい(^^)/

2013/02/10 18:11
[編集]

5.神流
はじめまして!
神流と言います^^
13131hitしました!
リクエストしますっ
平助との学パロ甘々が読みたいです!
よろしくお願いします^^

2011/09/17 01:58
[編集]

4.さくら
はじめまして!!
さくらと申します(^O^)
よくサイトにお邪魔させて頂いています♪
この度はキリ番7700hitを踏ませて頂きました!!
そして7700hitおめでとうございます(^O^)/

はじめましてなのに,図々しいですが,リクエストよろしいでしょうか??
私はゆめぬこ様の作品が大好きなのですが,その中でもlong「恋の解き方」が素敵な作品で特に大好きです!!
それでとても個人的なんですが,四章でどうして総司が千鶴ちゃんにキスをしてしまったのかがとても気になっています(>_<)
主人公とすれ違ってしまっている時の総司の気持ちもとても気になります(;_;)
もしよろしければ番外編のようなものを短く書いていただけないでしょうか??

本当に図々しくてすみませんm(_ _)m
不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません(>_<)
個人的な希望なので,管理人様の考えや都合を優先させて頂いて構いません!!

長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも応援しています!!

2011/05/28 15:55
[編集]

2.みゃん
こんばんは。
6300hitしました♪うれしいです★
リクエストは、沖田×ヒロインの甘いお話(転生モノ)が読んでみたいです♪
ヨロシクお願いしますm(__)m

2011/05/15 19:33
[編集]



[top]

- ナノ -