▼放置すみません

冬休みに入ったらのんびり更新したいです。

あっ、使用報告は掲示板でもメルフォでもどちらでも構いませんよ!
どちらにしていただいても嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`)

カザリさん感想ありがとうございますー///
気に入っていただけたら何よりです…!



1127.00:07



▼更新しました

お久しぶりです。
久々に1周年企画に1つ。本当遅くなりましてすみません…;

リンク部分がかっこよくてお気に入りです^^


更新しない間もたくさんの使用報告ありがとうございました!とっても嬉しいです!!*゜


0920.00:57



▼メール返信(9/18分)

>>イチ様
すみません、背景固定で画像を使用していたので、そのページから直接保存することができなかったようですね。修正しておきましたのでよろしくお願いします。
zerone様のページがなくなってしまったのかリンクミスなのか、繋がらないのですが…;
素材元明示の為zerone様のリンクを貼ってくださいね。




0918.21:01



▼メール返信(9/4分)

>>まこ様

テンプレートの素材元のリンクさえどこかにしてくだされば、どこのサーバー様でも、また小説ページの表紙等トップページに限らず使ってくださっても構いません*゜
もし気に入ったものがありましたらぜひ使ってください(^ω^*)

ご丁寧に質問ありがとうございました!



0904.23:30



▼メール返信(8/27分)

>>小春様
どうも、こちらのタグミスでしょうか…タグがコピーできない不具合、非常に申し訳ありません。
ちょっと私には何故そのような不具合が発生するのか分からない状態なので(携帯から見ると普通にコピーボックスが出ます)、こちらにタグを置いておきますね。↓

(※<>は半角にしてください)

<blockquote style="margin:0em 2em 0em 1em"><br><br><br><font size=3><div align=right>サイト名</font><font size=1><font color=#696969><br>(サイトURL)</font></div><br><br><br><font color=#696969>▼</font>更新日<font color=#696969>/</font>更新内容<br><font color=#696969>▼</font>menu(<a href="URL">1st</a>/<a href="URL">main</a>/<a href="URL">bkm</a>)<br><br><font color=#696969>▼</font>名前(<a href="URL">memo</a>/<a href="URL">mail</a>)<br>フリースペース!<br>自己紹介とかサイト説明とか。<br><br><font color=#696969>▼</font>join(<a href="URL">rank</a> <a href="URL">rank</a>)<br><br><div align=right>thanks! <a href="/antipathy/">antipathy</div>

お手数おかけして申し訳ありません;
また何かありましたらご連絡ください。




0828.00:41



▼メール返信(7/30分)

>>彩希様

子ページテンプレートとして作ったものでも違う用途で使ってくださって構いません。素敵にアレンジしてください(´ω`*)
多少のアレンジなら全く構いません、原型が残らないほどの改変でしたらリンクも外してくださって構いませんので…

ご丁寧に質問ありがとうございました^^



0731.00:58



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -