たなばた

連載、やっと更新です。2話一気に更新したのは、8話がちょっと短すぎたので。区切りの関係もあったので、2話にわけて書きました。
ここからどんどんどん底に落ちて行く感じです。連載の終りがどん底ってひどい。
でも決してBADENDではないと思うので(個人的には、ですが)そんなに悲観的ではないです。
七夕だというのに特に企画もなく連載を更新するようなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


2013/07/07 17:21



 睡眠時間と活動時間

今見ている現実が実は仮想現実だったらどうしようかとたまに妄想してニヤニヤしてるのが私です。全部うその世界だったらこれほど気が楽なものはないんでしょうけどね。
連載の続きをやっとこさアップできました。今の所週一でサイトにアップできていますが、油断大敵。すぐに怠けようとする自分の心と戦います。

連載の方はいよいよ大詰めといったところでしょうか。次かその次かその次の次に終わる…らしいです。
終わり方は一応決めてます。ので、絶対完結させます(というフラグ)
がんばります。


続きから拍手のお返事です。

...more
2013/06/23 17:04



 .

明るい話を書こうと思いながら暗い話を書いてしまうのをどうにかしたい。
しかし一人称で淡々と語るような話を書くのがマイブーム。
淡々と語りつつも明るい話を書こうと思ってできたのが露伴先生のお話でした。
あのお話の夢主はDIO連載夢主と系統が似ています。少しだけ。
でもまた違ったお話も書いてみたいなあと思ってます。

DIO連載はそろそろ終わりが近づいてますが、中々筆が進まず。
色々と悩みながら書いてます。


2013/06/18 23:59



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -