2012 / 09 / 28


最近気温の変化が激しくて体調崩してます未です。
喉と咳がやばいっす。文字じゃ全然伝えられないですが。
文字的には「ぐぇっげほ…あ”あ”−…ごっふぇっ!!」って感じです。
伝わらない伝えられない現実。


続きからメールお返事です。

more


2012 / 09 / 23


どうもこんばんは、未です。
とても残念なお知らせが私にあります。
PCが壊れてしまいました。といっても、サイトに載せようと思っていた小説のストックとかは特になかったのですが。
問題は、私の大切なデータ(もらいもの)が消えたのと、修理に三週間かかることです。
私の大切なデータが消えたのがショックすぎてマインドクラッシュしてました。
修理に三週間かかるので、それまでパソコンが使えません。今までずっとパソコンでサイトの編集・更新をしていたので死活問題です。サイトの。
ですが、幸いにも母がノートパソコンを持っており、母のパソコンを借りて更新することはできそうです。
どちらにせよ遅筆なのは変わりないのでそこまで更新に困るということはないのですが、それはそれで問題ですね。早く書き上げろ私。


続きでメールお返事です。

more


prev top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -