realtime






2014/10/04 23:57



最近、ツイッターの方に居過ぎて
こっちのパスワードとか
すっかり忘れてた…orz


2013/07/10 02:17



改名?しましたー!

今まで使ってたHNの朔鵺を
読み方はそのまんまで
漢字だけ変えてみました。

これからは朔也になります!

どうも漢字の形が好きなだけで
選んだ当て字だったんで
読みにくいし、
中2感たっぷりだったんで…苦



2012/09/26 01:42



いろんなことに興味を持ちたいと思うけど、
結局あんまりやらないし、
やってもそんなにハマらないし、
自分情けないなー…
と思う今日この頃_(:3 」∠ )_

お金はないし、
もともと怠惰な性格だし、
寝るの大好きな体たらくだし、
ううむ…


2012/09/08 22:53



感染経路のほうを
こっちへの入り口だけに
してきましたー。

感染経路のほうで
相互リンクしてくださってた方は、
こっちのリンク貼ってくれても
剥がしたまんまでも構いません^^

ある程度たったら
またbkmを整理したいと思います。


2012/07/05 09:16



あっぶない;
トップ間違えて消しかけた!^q^


2012/07/03 08:30



拍手レス

追記
2012/06/10 16:54



リンクは今のところ
前のサイトのものを
そのまま貼ってるんですけど
様子をみてから
修正したいと思います。


2012/06/08 08:58



最近シャーペン画はよく描くけど、
色ぬりは全然してないなー

デジタルやりたいんだけど、
自分のパソコンないから
なかなかSAIを買う踏ん切りが
つかないというか…_(:3 」∠ )_


2012/06/05 22:41



リゼだとiPhoneで見づらかったので
移転しましたー(´^ω^`)

携帯できちんと見られるか
調べれてないので、
見られないことがあったら
御一報ください。

出来るだけ改善したいと
思います。


2012/06/01 08:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -