BBS

[新規投稿]


[539]無題
by 匿名
2017/05/07 22:34
静かにしないとポリスマンが来ちゃう><


[編集]


[538]無題
by 匿名
2017/05/07 21:46
最近ココチン静かね


[編集]


[537]無題
by 匿名
2017/05/04 00:43
なにこれ楽しい


[編集]


[536]無題
by 名無し
2017/04/26 11:23
王子「うるせぇな。興味ねーよ。お前ひとりで行ってこいよ」

女に興味がない=ホモ


[編集]


[535]無題
by 匿名
2017/04/19 07:57
フルバの台本パロ

さて、そんな舞踏会は盛り上がり真っ只中。ただひとり、王子だけが浮かない顔をしておりました。

友人王子「おい王子〜、何ぶーたれた顔してんだよ。お前のために開いた舞踏会なんだぞ?誰かひっかけてこいよ〜よりどりみどりですよ><><><><」

王子「うるせぇな。興味ねーよ。お前ひとりで行ってこいよ」

友人王子「お前そんなんだからチェリーなんだよ」

王子「だから!なんでてめぇはそう恥じらいってもんがねえんだよ!!今すぐどっかのコンビニで、『品』ってもんを買ってこい!!」

友人王子「オオン?!心配してやりゃなんだその態度ぉ!!お前こそ、『愛想』ってもん買ってこいや!!頼むよ〜!」

王子「やんのかコラ!」

友人王子「上等だチェリー!その顎がくがく言わせてやんよ!」

首を絞めあうほど仲の良い友人王子の説得もむなしく、王子の心は変わらず、誰に誘われても踊ろうとしないのでした。

娘A「あのぉ…王子様っ」※裏声

王子「なんだ!こっちはいま忙しいんだ!」

娘A「わい…ゲホゲホ!うちと踊ってくださいませんかぁ?」※裏声

王子「…え?っうわ!!」

友人王子「おい!急に飛びのくなよ!」

王子「こ、この女性がいきなり近づくからだ!」

娘A「王子様、うちと踊ってくださいませんかぁ?」

王子「…他のやつと踊ってくれ」

娘A「えーっ!踊ってくださいよぉ!」※裏声

王子「断る」

娘B「じゃあ俺と踊ってください」

王子「だから断るっつってんだろ」

娘B「いいや、俺と踊ってください」

娘A「むしろわいと!」※地声

王子「なんなんだよお前らああ!!」

継姉「あの…踊っていただけ…」

王子「踊らねえっつってんだろ!!!あ、人見知り…」

王子様〜役名以外の名前、言っちゃだめですよー

継姉「あ、あのぉ…すみませんでした、王子様、失礼、します…」

王子「え、ちょ…ちがっ待っ…」

もちろん王子は、継姉の誘いも冷たく断るのでした。

王子「なんっ…ちょ…おい…」

こ・と・わ・る、のでした!

王子「…くっ…」

友人王子「おいおい王子、どうした?急にひとりでうなだれて」

王子「俺…」

友人王子「オオン?」

王子「俺、なんでこんなことしてんだろ…」

友人王子「あのさぁ…お前素で落ち込んでんだろ、いくら継姉が人見知りだからって…」

中の人のリアル事情のため、会場の盛り上がりとは対照的に、どんどんテンションが下がっていく王子でしたが、
おーーーっとこれはーーー!?!?満を持して、シンデレラの登場でーーーす!!!

シンデレラ「ここが、舞踏会場か…」

そのドレスは、まっっ黒だあああああああああああ!!!!!!!

継姉「わ、わあ!お母様見てください、綺麗で、素敵な方ですねっ!」

継母「黒っ!くっろーーーーーー!!!」


[編集]


prev | next


- ナノ -