洒 落 k o b e 。

  縮小気味で運営中

 INFORMATION IMAGE CHARA


▼ ごほんごほんっ

風邪ひいてしまいました。弟が何週間か前に風邪をひき、部屋中に菌をまき散らしていたせいで父、母、私とトリプルで風邪をもらっちゃいました。…ちゃんと手洗いうがいしてたのに…あいつが咳出てるくせにマスクするとか抑えるとかしないから…
…と、弟のせいにしちゃってますがそれが全てではないですねきっと。ここ一週間あちこち出て歩いてたからそれのせいもありますね多分。人ごみとか菌だらけなんだろうなー。もやしもんを思い出しますね(笑)

この間読まなくなった本とか売りに出してきたんですけど金額見てびっくりしました。本だけであんなにいくんですね!細かくは言いませんが諭吉さんとかいました…
思いがけない収入だったから気分良くなってどうぶつの森買っちゃいました〜
ラスト1個だったんですよー^^
ハロウィンシリーズの家具あるらしいですね!めっちゃ欲しい!でもまだまだ先ですねハロウィン!カーニバルとかも気になる。あと早くハニワが欲しい。
自宅の近所に住んでるシベリアさんと仲良くなりたいです。村長である私を家に呼んでくれないくせにこの間ラムネちゃんを家に呼んでるとこを見たから私も乱入してやったらラムネちゃんがこころよく仲間にいれてくれたから怒気がすっかりひいちゃった…ラムネちゃんいい子だ。
反省した私は毎日一人で釣りしてます。楽しいです。



2013.01.28 23:18




▼ タグ

パソコンからサイト見たらあれれー?なことになってまして、直そうとしたけど私の知識じゃどうにもならなかったのでタグについてちょっと勉強したいと思い、それぞれのタグが持つ意味とかを片っ端から調べてメモってます。
今までだとマージンだかバージンだかのよく意味のわからない英語が出てきて何よ!?って感じだったけど調べてくうちになんとなくぼんやりとわかってきました。わかってくるとなんだか楽しくなってきますね〜(^^)
今までずっとテンプレートを使わせてもらっていたので将来的には自分でレイアウトとか出来るようになれたら最高ですね!




2013.01.13 17:43




▼ らくがき

最近ナルガのことしか言ってなかったので前に描いた落書きを。

腹筋練習!!


メガネ


オール雷造。

2013.01.11 22:33




▼ ー

ついに出ました朧月の欠片!!!
やっとデレてくれた。
捕獲しようと思ってたのに攻撃しすぎて倒しちゃったから絶対でないだろうなーって期待しないでいたら剥ぎ取りででた!
こいつは頭に使うとして…で、あと1個足に必用で…
朧月の欠片さえ出てくればナルガ希少種防具一式揃うんだよおおお
防具の後は武器を揃える!
防具は金レイア銀レウスあたりはいいや、ナルガさえ揃えば満足です(^^)

そういえば、モンハン4が出るって最近知りました。





2013.01.10 23:41





 mae|tugi


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -