Res.
write

治外法権・唯我独尊
By びー
2009/12/07 01:08
うははははは!!!!
うははははは!!!!!!!
うははははは!!!!!!!!!!


負けてられるかーwwwww

今ちょうどルイ君とベーさんのイチャイチャシーンに差し掛かりもんもんしていた所だうははははははははははwwww

遂にやっちまうぜ――――!!!





ホムペ完成おめでとうございます。

[edit]
びー
By アド貼っちゃったでよ
2009/12/17 09:30
メールのが何かと楽かとね(*´∀`)
まぁ気が向いたら送ってやってくんなまし。

もう既に色んな所に流出してるし(笑)

[edit]
おい――――――!!!!!
By キュン死するやないか――い!!!
2009/12/17 08:49
おおおお俺もうたっくん無しでは生きて行けない……!!!!!!!


つーか……俺気付いちゃった。
やろうとしとる事、EARTHも多分一緒(笑)
やばす(笑)ほんとごめんなさい(笑)


たっくん!!!!!!
俺……俺……たっくんが好きだ―――――!!!!!


あーあフラれたww
あの番外、ブックマークしますた。はい。

[edit]

By どこだ!!!
2009/12/17 08:37
どこにあんのかわからん!!!(笑)

[edit]

By び
2009/12/17 08:34
報告サンクス(*´∀`)★

早速見に行く(*´艸`)たっくん


[edit]

By ごめーん
2009/12/16 06:25
また寝てもた(笑)
見たよww酷いww吹いたwww

しかしジャックは可愛かったぁ〜(*´艸`)
あれは五十嵐同様携帯に収めてニヤニヤするわ(笑)ゴリさん何をやっとるんだwwwww

山田氏に『毛がごわごわかふわふわか悩んだ』と言われ、ハッと気付いた……俺の描いた絵、統一感無い(-ω-;)ずーん……


キャライラスト差し替えるわ(涙)
画力欲しいね(涙)うぅっ……!!

[edit]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -