管理日記

↑NEW ↓OLD 

  ミスをしでかしました

すみません、
夕さんの作品をメールでいただいてたのをすっかり忘れてしまっていて、アップしていませんでした(;_;)
本当に管理不足です(;_;)
すみません(;_;)
夕さん言っていただいてありがとうございました!!
そしてうぶな退くんをありがとうです笑

2011/06/07 Tue 00:23


  山崎いっぱい!!

もうちょっと…///
この忙しい時期にこんなにいっぱい投稿されたら…
幸せじゃないかあああああ!!
みなさんの小説にやにやしながら読ませていただいてます!
感想はまた後々にでもっ!
本当にみなさんの白山崎がみれて嬉しいです◎
雨が多い時期ですががんばっていきましょうっ

2011/06/02 Thu 10:54


  あと2つ

こんばんはっ
いつのまにやらタイトル残り2つになりました(^O^)!!
わっほーい(^O^)
参加表明ありがとうございます。
またへんぷさんの白山崎ありがとうございました!!
初々しい感じがもうっ…(´`*)きゅーんきました笑

実はこれ作品も参加表明も昨日一昨日にいただいてたんですけど、大学祭がありそのせいで更新が滞っておりました(^_^;)
すみません(^_^;)

多分メール返信、ページ更新できてると思いますが、不備等あればご連絡よろしくお願いします。
それでは今日はこのへんで…

2011/05/22 Sun 23:27


  こんにちは山崎

きゃあああああ←
山崎がきました!!
ゾゾさんの山崎が!!
ヒロイン好きすぎる山崎がいいです、つぼです◎
うふふな感じ(^^)笑
白エロ山崎に大興奮しました。失礼いたしました。←

ゾゾさん素敵作品ありがとうございました!!


2011/05/16 Mon 23:18


  あと4つ…!!

タイトルあと4つになりました(^O^)
みなさんありがとうございます!!
サイトもってる方ももってない方も参加していただけて本当に嬉しいです(^^)
あの山崎満載のタイトル自信なかったんですが、タイトルをこうやって選んでいただけてふふふふーんってなってます笑
まだ参加者様募集中ですので、是非是非ご連絡ください(^^)

そして参加者様はゆっくり自分のペースで進められてくださいね◎
気温の差が激しい日々が続いております。風邪をひかれないようご注意ください。

2011/05/12 Thu 22:33


PREV | #NEXT


Archive



top