0720 19:24

もくまおう 27話28話UP

大変遅くなり申し訳ありませんでした。




0927 22:34

レス一件




0917 20:59

もくまおう 26話UP




0820 22:50

もくまおう 25話 UP




0815 23:53

もくまおう 第24話UP




0814 12:33

レス一件

ありがとうございます!




085 22:56

エース短編UP
企画様に提出いたしました


ーーーーーー
全くの私事ですが、drop in の5万打企画に参加してですね、そこの管理人様から絵を頂いたのですよ


これがもう、素晴らしくていつも見ながらニヤニヤしてるわけです


皆さんも機会があれば訪れてくださいっ
素敵なローさんやマルコにサッチが出迎えてくれますよっ!




085 01:27

もくまおう第23話 UP




0722 00:27

もくまおう 第22話UP




0719 23:22

もくまおう 一話あっぷ





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -