スレッド型
[返信]


[3]ルキノさんへ
by ルルクス
2014/01/09 20:17
こちらの方に詳細をお願い致します


[編集]


[50]無題
by ルルクス
2014/01/21 06:51
想像力が貧困なう

20140121065119jpg
[編集]


[51]すみません…。遅くなってしまって…。
by ルキノ
2014/01/22 19:36
うまく表現できないんですが、全てを隠しているような感じの服でお願いしてもよろしいでしょうか…。
すみません…。表現力が全くなくって…。下手な説明をしてしまってすみません…。


[編集]


[52]無題
by ルルクス
2014/02/04 23:50
すいませんしばらく多忙になってて描けませんでした…(´・ω・`)
マントを気持ち長めにして、身体の大部分を隠してみました

20140204235110jpg
[編集]


[53]無題
by ルキノ
2014/02/05 14:18
わぁ…!!格好いい…。です…。
マントの中武器いっぱい隠せそうですね…♪ディアーヴォロの全てに絶望してる感が出てて素敵です…。流石です…。
忙しい中ありがとうございます…。
自分でもこんな素敵な絵描けたら良いのに…。


[編集]


[54]無題
by ルルクス
2014/02/08 08:17
いえ!なんだか中途半端で申し訳ないです(´・ω・`)ありがとうございました!
ご自由にお使いくださいませ


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -