×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


701 ななしのぼっち
>>700 kskし過ぎるなよ



702 ななしのぼっち


703 ななしのぼっち




・・・・・

・・・・

・・・

・・






726 ななしのぼっち


727 ななしのぼっち
遅いな

しゅ

728 ななしのぼっち
保守

729 ななしのぼっち
保守

730 ななしのぼっち
もう友人と合流してくれてるんじゃないかって期待してる

731 ななしのぼっち
>>730 だと良いけどなぁ

732 人形
今隠れています

733 ななしのぼっち
!?

734 ななしのぼっち
人形だ!

735 ななしのぼっち
えっ、隠れてる?

736 ななしのぼっち
隠れてる!?何から?

737 ななしのぼっち
大丈夫か人形!

738 ななしのぼっち
人形、落ち着けよ!何から隠れてるかは知らねぇけど、絶対見つかるんじゃねぇぞ!

739 人形
取りあえず僕自身が状況を整理したいので書き込みますね

スレを閉じた後に入った部屋、中が牢屋になっていました。最初にいた部屋や廊下と同じように、血のような跡がありました
僕も牢屋の中を探索しようかと思いましたが、しなくて正解でしたね。僕が入る直前で牢屋の扉が勝手に閉まったので
他の部屋も似たような感じでした、牢屋が沢山

しかし一つの部屋だけ、確実に様子が違いました
部屋にあるのは血濡れの手術台と、カーテンで閉め切られたもう一つの手術台
よく確認出来ませんでしたが、テーブルの上には手術道具の他に明らかに手術には使わなさそうなチェーンソーや金槌やら・・・あと、カルテのようなものが何枚かありましたがそれも確認出来ませんでした

この直後、アレが来たので

740 ななしのぼっち
アレ?

741 ななしのぼっち
(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ヒィィイイッ

742 ななしのぼっち
牢屋と血まみれの手術台?
ヤバイ予感しかしない

743 ななしのぼっち
お前何から逃げてるんだ
アレで濁すな

744 ななしのぼっち
手術台があるってことは、病院の地下か?

745 ななしのぼっち
病院って言えば人形がスレ立て当初に教えてくれた廃病院思い出すな

746 ななしのぼっち
その後、友人くんはあの廃病院行ったのか?

747 ななしのぼっち
>>746 今はそれどころじゃないだろ

748 人形
>>743 何から逃げているのか、正直僕もよくわかりません
カーテンで閉め切られていた方の手術台から起き上がったアレの姿をしっかり確認するその前に僕は逃げ出しました

けれどアレは僕にとっては悪いものでしょう
あの悪寒は、逆さ女と対峙した時の感覚と似ています。アレは僕を殺そうとしている
僕が此処で死ぬならそれは因果応報かもしれませんが、抗う気力がある以上は抵抗します
逆さ女の時は身動き一つ取れませんでしたが、もしかすると友人くんが来てくれるかもしれませんし、無様な姿は見せられません

749 ななしのぼっち
>>748 友人の存在が人形の正気を保ってるって感じだな

750 ななしのぼっち
あまり無理をするなよ人形
無理し過ぎて壊れたら、友人が絶対に悲しむ

751 ななしのぼっち
無様な姿は見せられないって、友人くんはお前を嗤うようなヤツじゃないだろ!

752 人形
変な心配をかけたようですけど、おそらく大丈夫ですよ
根拠はありませんけど

今隠れている部屋の扉の向こうにアレが居ます

753 ななしのぼっち


754 ななしのぼっち
ひぃぃぃいいいいいいいッ!?

755 ななしのぼっち
すぐそこにいるってこと!?

756 ななしのぼっち
悠長にスレに書き込んでる場合かよ!

757 ななしのぼっち
その部屋から逃げられそうか!?

758 人形
>>757 無理そうですね

759 ななしのぼっち
何でそんなに冷静なんだよ!

760 ななしのぼっち
どうにか出来ないのか?

761 ななしのぼっち
マジ無理、
釣りだろ?釣りなんだろコレ
早くネタばらししろよ

762 人形
扉が開きました、


763 ななしのぼっち
あ?

764 ななしのぼっち
ど、どうした?

765 人形
来ました

766 ななしのぼっち
来た?

767 ななしのぼっち
(((;゚Д゚)))gkbr

768 ななしのぼっち
無理無理無理!

769 ななしのぼっち
アレってヤツがか?

770 人形
違います

771 ななしのぼっち
え!

772 ななしのぼっち
来たってもしかして友人くんが!?

773 人形
友人くんが居ます
息を切らせてます、走ってきたのかもしれません
アレもいます。けど、アレは動かない

774 ななしのぼっち
き・・・

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

775 ななしのぼっち
何この胸アツな展開

776 ななしのぼっち
(゚∀゚)キタコレ

777 ななしのぼっち
やった!これで勝つる!

778 ななしのぼっち
だが油断するなよ!?
アレもいるんだったらな!

779 ななしのぼっち
どうしよう、胸熱展開にドキドキする

780 人形
しばらく落ちます

781 ななしのぼっち
そうしろ!

782 ななしのぼっち
>>781 保守しとくからな!

783 ななしのぼっち
友人くんと早く逃げろ!

784 ななしのぼっち
無事で戻って来いよ

785 ななしのぼっち
スレの残りも少ないな

786 ななしのぼっち
あんまスレ消費すんなよ

787 ななしのぼっち
人形はもう落ちたか?

788 ななしのぼっち
友人くんが来てくれたなら安心だ

789 ななしのぼっち
>>788 馬鹿、ホラーの定番を忘れるな!

790 ななしのぼっち
>>789 馬鹿はお前だよ

791 ななしのぼっち
>>789 変なフラグ立てんな

792 ななしのぼっち
とりま人形の帰りを待つぞ

793 ななしのぼっち
だな



794 ななしのぼっち
しゅ




・・・・・

・・・・

・・・

・・








掲示板に戻る 前100 次100