×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


601 ななしのぼっち
>>600 まぁな

602 ななしのぼっち
外が暗くなってきたな
人形の親も心配するぞ

603 ななしのぼっち
そういえばさ、人形って部活何入ってるんだろうな

604 ななしのぼっち
>>603 何故突然

605 ななしのぼっち
>>603 特定厨か?

606 ななしのぼっち
いや、人形待つ間の雑談にさ
なんかこのスレ重くなってきてるし、ここらで少し休憩したい

607 ななしのぼっち
>>606 まぁ、超展開だしな

608 ななしのぼっち
釣りかもしれないけど釣りじゃないかもしれないこの恐怖

609 ななしのぼっち
実際どうなんだろうなって思うけど、あの写真はヤバかった

610 ななしのぼっち
仕方ないから>>603に乗ってやるよ

611 ななしのぼっち
人形が入ってる部活か・・・
文芸部とか?

612 ななしのぼっち
人形は逆さ女に殺されかけたことがあるんだろ?
宿泊所に出る怪談ってことは、そういう系の部活?

613 ななしのぼっち
あ、運動部とか?アイツ等合宿するし

614 ななしのぼっち
帰宅部だった漏れには関係の無い話だなw

615 ななしのぼっち
>>613 演劇とか吹奏楽とかも合宿するぞ

616 ななしのぼっち
人形は体育会系って感じしないし、文系かな?

617 ななしのぼっち
友人と廃病院に行った時は結構遅い時間っぽかったけど、高校の部活ってそんなに遅いのか?

618 ななしのぼっち
>>617 俺昔バレー部だったけど、大会前は凄く遅くまでやってた

619 ななしのぼっち
>>618 演劇だってそうだぞ

620 ななしのぼっち
作品がなかなか完成しなくって泣きながら作品制作に取り組んだ美術部の俺が通りますよっとw

621 人形
僕が所属する部活の話なんてどうだって良いんですよ

622 ななしのぼっち


623 人形
戻りました
スレが開けるから当然なんですが、電話もちゃんと繋がりましたよ

友人『もしもし』
僕「友人くん、助けてください」
友人『えっ、どうしたの』
僕「たぶんですが神隠しに会いました。下手すれば死ぬと思います」
友人『・・・何だろう、声がそんな感じしない。行ったらドッキリだったってオチっぽい』
失礼ですね

624 ななしのぼっち
あ、おかえり

625 ななしのぼっち
電話つながったみたいで安心したけど、友人ェ

626 ななしのぼっち
>>ドッキリだったってオチっぽい
信じてやってよ友人くんッ!

627 ななしのぼっち
日ごろの行いだろ

628 ななしのぼっち
>>627 ぐぅ正論

629 人形
半信半疑ではありましたが、電話の後で現地の写真をメールで送ってあげたら『わかった』って返ってきましたよ

630 ななしのぼっち
良かったぁ!

631 ななしのぼっち
あの写真見れば当然だよな!

632 ななしのぼっち
霊感ほぼない俺でも分かるぐらいだし、友人なら一発だろ!

633 ななしのぼっち
あ、でも友人くんは人形の居場所わかんのか?

634 ななしのぼっち
だよね
友人くんって霊感はMAXだけどそれ以外の特殊能力って無いんでしょ?

635 人形
>>634 えぇ
霊感があるという以外は、勉強も運動もイマイチな上に友達がいない何処にでもいる高校生ですよ

636 ななしのぼっち
>>635 人形の言葉がいちいち漏れの胸に突き刺さる

637 ななしのぼっち
えー
折角希望が見えたと思ったのに

638 ななしのぼっち
相変わらず現状は最悪

639 ななしのぼっち
やばいじゃん

640 ななしのぼっち
どうすんだよ人形
最悪、友人くんが助けに来れない場合もあるだろ

641 ななしのぼっち
流石の人形もこれは焦る?

642 人形
まぁ正直、彼が来ない可能性も考えてはいました。
けど考えても解決策なんかないじゃないですか。だったら彼が来ることを信じるしかないでしょう。
彼と違って霊と心を通わせるなんて芸当、僕には出来ませんからね。彼が来なければ僕が死ぬだけです。

643 ななしのぼっち


644 ななしのぼっち


645 ななしのぼっち


646 ななしのぼっち


647 ななしのぼっち


648 ななしのぼっち
・・・何だろう、人形の覚悟っぽいのを感じる

649 ななしのぼっち
・・・そうだよな、忘れがちだけど人形ってまだ高校生だもんな
不安じゃないわけないじゃん

650 ななしのぼっち
死ぬだけとか言うな人形
友人くんを信じろ

651 ななしのぼっち
でも実際さ、友人くんはどうやって人形のところに来るんだ?

652 ななしのぼっち
>>651 わからんけど、漏れは友人くんを信じてる

653 ななしのぼっち
何か超常現象的なことが起こるって信じてる

654 ななしのぼっち
人形だし大丈夫だって信じてる

655 ななしのぼっち
信じてる×信じたい○

656 ななしのぼっち
>>655 信じたいに決まってるじゃん・・・

657 人形
取りあえず友人くんが来るまでの間、僕は僕で此処から出る方法を探そうと思います
まずはこの部屋から出ます

658 ななしのぼっち
えっ

659 ななしのぼっち
(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

660 ななしのぼっち
何言ってんの!?

661 ななしのぼっち
はぁ!?散策は安価外れてただろ!?

662 ななしのぼっち
いやいやいや!

663 ななしのぼっち
大人しくしとけって!

664 ななしのぼっち
>>663 でも大人しく待ってるだけじゃ、もし友人くんが来れなかった時がやばいだろ
やっぱり多少は自力で脱出方法を探すべきだ

665 ななしのぼっち
でも人形にものもの事はあったら・・・

666 人形
皆さん、随分僕のことを心配しているんですね
平気ですよ
もし僕に何かあっても、それはおそらく因果応報ですから

667 ななしのぼっち
心配するに決まってるだろ!

668 ななしのぼっち
漏れ、そこまで冷たい人間じゃない

669 ななしのぼっち
>>因果応報
確かにお前の普段の友人くんの扱いは酷いが、氏ななきゃならんようなことじゃない

670 ななしのぼっち
友人くんだってお前がいなくなったら悲しむだろ!

671 人形
僕を心配するのはご勝手にどうぞ
取りあえず今の部屋は出ます

672 ななしのぼっち
・・・まぁ人形が探索するって言うなら、そうしろよ

673 ななしのぼっち
人形様だもんな
大丈夫だって信じてるから、行って来い

674 ななしのぼっち
確かにそこにいるだけじゃ始まらんもんな
気を付けて行けよ、人形

675 人形
わかりました
それでは、この部屋を出て廊下の探索から始めます

先程の部屋の中もそうでしたが、廊下にでても窓はありません
ちかちかと切れかけの蛍光灯が薄暗く周りを照らしていますが、出口らしきものは見当たりません
おそらくですが此処は地下のようで、風通しも悪くじめじめとしています。後、腐った肉の臭い・・・おそらくですが、腐乱死体でもあるんでしょうね
特に幽霊だとかバケモノだとかがいるような気配はありません
スレに書き込む余裕はありますね
あ、べつのとびらをm

676 ななしのぼっち
人形?

677 ななしのぼっち
大丈夫か人形

678 ななしのぼっち
おい!?

679 ななしのぼっち
スレとか良いから!よそ見をするな!

680 ななしのぼっち
人形、返事してくれ

681 人形
少し驚きました
年老いた女のような、いえ中年の男?子供の様な甲高い声・・・
兎に角いろいろ混じったような声で背後から『何してるの?』と問いかけられました
振り返っても誰もいませんでしたが、代わりに壁の血が増えたような気がします

別の部屋に移動します

682 ななしのぼっち
>>少し驚きました
こっちの驚きは少しじゃねぇよ!

683 ななしのぼっち
スレは良いから!
保守しとくから、お前はそっちに集中しろ!

684 ななしのぼっち
頼むから危険なマネはするなよ?
フリじゃねぇぞ、真面目に言ってる

685 ななしのぼっち
いろいろ混じった声って・・・

686 ななしのぼっち
幽霊は複数ってことか?

687 ななしのぼっち
もしそうならヤバイだろ
もしかしたらその幽霊、今までにもいろんな人間を取り込んできたかもしれない

688 ななしのぼっち
取り込んできた?

689 ななしのぼっち
ほら、良くあるだろ自殺の名所とか
そういうところって、前に死んだヤツで生きてるヤツを呼び寄せるんだ
で、またそこで誰か死んだらソイツも別のヤツを呼び寄せて・・・次第にそこで、霊でいっぱいになる

690 ななしのぼっち
>>689 何その嫌な芋づる式

691 人形
仕方ありませんね
流石に背後から声を掛けられた時は少しゾッとしましたし、しばらくは探索に専念します


保守は頼めますか?

692 ななしのぼっち
( ゜д゜)

693 ななしのぼっち
( ゚д゚)タノメマスカ?

694 ななしのぼっち
おい!人形から保守頼まれたぞ!

695 ななしのぼっち
初めて保守頼まれた!

696 ななしのぼっち
うおぉぉおおおお!!!!!

697 ななしのぼっち
任せろ人形!

698 ななしのぼっち
このスレで待ってるから、お前も無事に戻って来いよ!

699 ななしのぼっち
>>698 おいフラグ立てんな

700 ななしのぼっち
700(σ゚д゚)σゲッツ!!
気合い入れて保守すんぞ!





掲示板に戻る 前100 次100