×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100


901 ななしのさにわ
なんだかんだでスレ序盤からずっといたっぽいな

902 ななしのさにわ
俺もいたぞ!

903 ななしのさにわ
張り合うなよwww

904 ななしのさにわ
でも結構スレ序盤から今までいたやつ多いでしょ?
私もそんな感じだし

905 麦茶
皆が最後まで付き合ってくれてたみたいで麦茶感激

>>899 蜻蛉切かぁ
んー、御手杵とかが同田貫とか、とにかく誰かが見習いくんを構いすぎてしまった時にそれとなくストップをかけてやってたな、確か
見習いくんは自分からじゃ疲れたとか休みたいとか言わなかったし、蜻蛉切には感謝してたと思う

906 ななしのさにわ
麦茶感激w

907 ななしのさにわ
突然ふざけだす麦茶

908 ななしのさにわ
そうですか
蜻蛉が嬉しそうにしています
有難う御座います

909 ななしのさにわ
ううんwww
蜻蛉切大好き審神者ってことでFA?

910 麦茶
スレたて当初はとりあえず誰かに相談しなきゃって感じだったけど、結果的にスレたてして良かったと思う

911 ななしのさにわ
見習いが白でよかったな

912 ななしのさにわ
漏れは最初から信じてましたけどね!

913 ななしのさにわ
おおおおお俺だって信じてたし

914 ななしのさにわ
>>913 動揺しすぎw

915 ななしのさにわ
見習いくん相手に安価とかして欲しかったなー

916 ななしのさにわ
今からでも遅くないぞ麦茶!

917 麦茶
いやしないしない
見習いくんのお別れ会は普通にするから

918 ななしのさにわ
普通 とは

919 ななしのさにわ
やっぱり打ち上げ花火とか?

920 ななしのさにわ
またそのネタかwwww

921 ななしのさにわ
今更だけど、それって私の知り合いかもしれない
前に定期連絡で『本丸炎上中』って送られてきてたし

922 ななしのさにわ
wwwww

923 ななしのさにわ
え?え?それにお前はなんて返したの?

924 ななしのさにわ
>>923 「乙」って返した

925 ななしのさにわ
お前ら定期連絡で何やってんだw

926 ななしのさにわ
定期連絡ってなんだっけ?ww

927 ななしのさにわ
まぁ炎上中がまじの炎上かどうかはわからないけど
全く別の他人かもしれないし

928 ななしのさにわ
特定はあんましたくないしなー
ネタだけにとどめとく

929 麦茶
じゃぁ俺はそろそろ真面目に贈る言葉考えなきゃいけないから

930 ななしのさにわ
そろそろってw最初から真面目に考えろよw

931 麦茶
もうこのスレには書き込まないと思う
このまま落としていいから
今まで有難う!それじゃ!

932 ななしのさにわ
まじかよ

933 ななしのさにわ
2スレッドまで進んだもんなー

934 ななしのさにわ
なんだかんだで結構いろんな奴が書き込んでたもんね

935 ななしのさにわ
臨場感ばりばりで楽しかった!
と、全てが終わった安心感から書き込める今に感謝

936 ななしのさにわ
皆無事で良かった

937 ななしのさにわ
じゃーな麦茶!
見習いによろしく!

938 ななしのさにわ
有難う!

939 ななしのさにわ
俺、スレの最初の方に書き込んだ、高学歴見習いに困らされてた審神者だけど
このスレ読んでから少しは見習いと仲良くなろうと思って、よくよく見習いと喋ってみたら、あいつ勉強は得意だけど運動とかゲームとかは糞雑魚で、それをネタにからかってやったら殴り合いの喧嘩になった
今じゃ打ち解けてる

940 ななしのさにわ
ちょっと何言ってるかわかりませんね

941 ななしのさにわ
殴り合いの喧嘩とか物騒過ぎるだろ

942 ななしのさにわ
でもそのおかげで打ち解けたなら・・・

943 ななしのさにわ
俺「よぉ糞雑魚運動音痴」
高学歴見習い「何ですか脳味噌スポンジ審神者」
とても平和です

944 ななしのさにわ
平和ってなんだっけ???

945 ななしのさにわ
まぁ本人たちがいいなら・・・?

946 麦茶
なんか仲良く?なるのに貢献できたみたいで良かった
流血沙汰だけは気を付けろよ!

947 ななしのさにわ
不穏w

948 ななしのさにわ
いよいよ終わりの雰囲気だなw

949 ななしのさにわ
スレはまだ続けたい気もするが、スレ主の麦茶が言うなら仕方ないか

950 ななしのさにわ
うちの蜻蛉から、見習いくんへの伝言です
我が主をお救いくださり、感謝の言葉もありません
どうかこのまま戦いなどに巻き込まれず、健やかにお過ごしくださいますよう心から祈っております

951 ななしのさにわ
え?え?

952 ななしのさにわ
どういうこと

953 ななしのさにわ
あれ?もしかしてだけどさ、これって・・・

954 ななしのさにわ
私からもお礼を言わせてください
偶然とはいえ、貴方は私を救ってくれた
貴方という恩人と、貴方の大切な人たちの未来を守るために、私は審神者として戦っていきたいと思っています
何時か貴方に直接お礼を言いに行ければと願うばかりです

955 ななしのさにわ
やっぱりだ!

956 ななしのさにわ
やっべ!こういう展開好き!

957 ななしのさにわ
御子女!?

958 ななしのさにわ
えーえー!マジ!?これマジ!?

959 ななしのさにわ
鳥肌たった

960 ななしのさにわ
そういうことあるんだね

961 ななしのさにわ
偶然?それとも政府関係者に教えて貰ったとか?

962 ななしのさにわ
>>961 教えて貰ったのかもな
命の恩人のその後はやっぱり気になってただろうし

963 ななしのさにわ
流石にもう書き込んでこないかな?

964 ななしのさにわ
だろうね

965 ななしのさにわ
麦茶ももう書き込んでこないな

966 ななしのさにわ
御子女の書き込みには気づいてくれたかな?

967 ななしのさにわ
>>966 後から見直すだろきっと

968 ななしのさにわ
それにしても本当に皆無事でよかった

969 ななしのさにわ
今回見習いくんが麦茶を助けてくれたのってさ、やっぱり麦茶自身が見習いくんと仲良くしてたからだろうね

970 ななしのさにわ
乗っ取りかと思いつつも可愛がってたもんな

971 ななしのさにわ
そもそも見習いくんは自分がなんのために連れて来られたか知らないわけだし、麦茶を助ける必要なんてなかった

972 ななしのさにわ
あれだけ良い子なんだから普通に助けてくれるだろう

973 ななしのさにわ
見習いくん優しいし

974 ななしのさにわ
本当にそう思うのか

975 ななしのさにわ
どういうこと?

976 ななしのさにわ
今までハッピーエンドなムードだったから言えなかったけど俺も見習いくんへの不信感はまだ残ってる

977 ななしのさにわ
実は私もそうだ

978 ななしのさにわ
>>此処の審神者さんは見逃してくれないかな
此処の審神者さん『は』?

979 ななしのさにわ
>>978 ゾッ

980 ななしのさにわ
なんか流れ可笑しいんだけど

981 ななしのさにわ
普通に大団円を喜び合おうよ

982 ななしのさにわ
今更なんだけどさ、一つ目のスレの最後の書き込み皆気付いてる?

983 ななしのさにわ
ねぇ
見習いくんって普通に危険な存在じゃない?
無条件に人外から愛されて守られるって、へたすればソイツ等全員操r

984 ななしのさにわ
おい
おい

985 ななしのさにわ
あ?>>982どういうこと?

986 ななしのさにわ
一つの目のスレの最後?んなもんみてないよ

987 ななしのさにわ
寝不足の奴が適当に打ち込んだ文字だろjk

988 ななしのさにわ
あ、うちの見習いが気付いた
「f7h t5zwgw」→「はやく かえってきて」
誰の書き込みだ?これ?

989 ななしのさにわ
んん?何でその文字がその言葉になるの?

990 ななしのさにわ
いやいや、そんなことより見習いくんのことだろ

991 ななしのさにわ
政府はやっぱり見習いくんを確保すべき?

992 ななしのさにわ
>>991 本職でも手を焼いたモノを呆気なく味方につけた見習いを?
自殺行為だ

993 ななしのさにわ
何でそういう方向に話が進んでるのか理解できない

994 ななしのさにわ
見習いくんはいいこだから!

995 ななしのさにわ
無理無理

996 ななしのさにわ
皆なかよくいこーぜ

997 ななしのさにわ
そもそも見習いくんはそんなことしないだろ
あんな良い子なのに

998 ななしのさにわ
>>997 本人にそのつもりはなくたって、誰かが利用するかもしれない

999 ななしのさにわ
それはわたしたちがゆるさない

1000 ななしのさにわ
え?

1001 ななしのさにわ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。



掲示板に戻る 前100 あとがき