×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


701 ななしのさにわ
まじであの後どうなったんだろうね

702 ななしのさにわ
考察で結構スレ消費しちゃったな

703 ななしのさにわ
馬鹿の漏れにはついていけない話だった
単純に麦茶が心配だわ

704 ななしのさにわ
実は見習いくんが黒幕っていう説もあるけど

705 ななしのさにわ
まぁ状況的に見て見習いは怪しすぎたよなぁ・・・

706 ななしのさにわ
見習いくんは敵のスパイで、見習いとしてまんまと本丸に侵入成功したって感じ?

707 ななしのさにわ
>>706 もしその説が本当だったとしたらもっと話題になってるだろ普通
政府から何の連絡もないってことは、もっと別の何かだ

708 ななしのさにわ
実は本当に乗っ取りだったりして

709 ななしのさにわ
見習いくん、良い子そうだったのになー

710 ななしのさにわ
漏れはまだ見習いくんを信じてるぞ!
どっきりだったという落ちを期待!

711 ななしのさにわ
>>710 どっきり(黒いどろどろ)とか嫌じゃね?

712 麦茶
このスレがまだ残ってて良かった
結構不穏な書き込みしたままだったから、報告とかしたかったんだ

713 ななしのさにわ
え?は?コテ?

714 ななしのさにわ
>>713 麦茶!?本当に麦茶!?

715 ななしのさにわ
なりすまし!?

716 ななしのさにわ
IDの確認すれば一発だろ

717 ななしのさにわ
麦茶だー

718 ななしのさにわ
あの後大丈夫だったのか?

719 ななしのさにわ
スレ民がどれだけ心配したと思ってるんだっ!

720 麦茶
心配かけてごめん
あの後いろいろあってばたばたしてて、今日やっと時間が取れたんだ

721 ななしのさにわ
いろいろあってばたばた?
やっぱり見習いくんはヤバイ奴だたってことか?

722 ななしのさにわ
カキコしてるってことは無事なんだろうけど、結局アレはなんだったの?

723 ななしのさにわ
泥で汚れた刀剣は平気か?

724 ななしのさにわ
人の形をした黒いドロドロとかどう考えたって良いものじゃないぞ

725 ななしのさにわ
隣の秋田きゅんがそわそわしてるから早く書き込んで!

726 ななしのさにわ
そわそわあきたきゅんきゃわわっ(*'▽')

727 麦茶
じゃぁまず、最後の書き込みした時の詳細から

大広間に結界張って、あの黒くてドロドロした人の形をしたモノがいなくなるのを待ってた
あれの正体わからないし見習いくん見つからないしであの時の俺はパニック状態だった
でもアレは結界なんてまるで関係ないみたいに俺の方に真っすぐ近づいてきた
泥が人の形したような感じだから目とかも無いはずなのにジッとこっちを見てるような、そんな感じ
もう怖くてたまらなかった
石切丸とか青江が言うにはアレは強力な呪いがその強力さ故に実体を持ったもので、とてもじゃないが俺たちじゃ手に負えないようなものだったらしい
そんなのがどんどんこっちに迫ってくるんだ
アレが結界の目の前までやってきて、もしかしてこのまま結界も乗り越えてくるんじゃないか?って時になって、アレの後ろから声がした
見習い「駄目だよ」
見習いくんの声がしたと思ったら、ソレが俺の前から退き、気付けば見習いくんのそばに居た
一瞬意味がわからなかったけど、きっと結界の内側にいる俺よりも結界の外側にいる見習いくんに標的が移ってしまったんだと思った
ヤバイと思って咄嗟に「青江!」って声を掛けたら、何故か青江が眩しそうな顔で見習いくんを見てた
青江「主、彼なら大丈夫だ」
俺「何言ってるんだ!見習いくん、早くこっちに!ソイツは呪いだ!」
俺が声を上げると見習いくんはチラリとこっちを見て、でもすぐにソイツの方を向いた
見習い「あのね、君がそういう存在なのは知ってる。でもね、此処の審神者さんは見逃してくれないかな。ごめんね、僕の我儘で…ううん、君の事が嫌いになったんじゃないよ。また遊ぼう。うん、うん、約束しよう。また今度、一緒に遊ぼうね」
見習いくんはソイツの手をとり、にこにこ笑ってた
俺もう意味がわかんなくてさ
アレは見習いくんの周りをじゃれるようにうぞうぞしてて、見習いくんは「ははっ、君は本当に人懐っこいな」なんて言ってるし・・・
で、唖然とする俺に青江が「彼はそういうものだからね、主が心配するようなことじゃないさ」って言うんだ

728 麦茶
【速報】見習いくんは霊能力者

729 ななしのさにわ
>>728 知ってた

730 ななしのさにわ
結構序盤の方でそんな感じしてた

731 ななしのさにわ
※精神を患ってるんじゃないかという見解もあった

732 ななしのさにわ
>>731 シッ

733 ななしのさにわ
憑き物筋って説ははずれだったか

734 ななしのさにわ
あ、そういう説もあったね

735 ななしのさにわ
結構有力説だと思ってたんだけど

736 ななしのさにわ
でもちょっと待てよ
霊能力者って視たり喋れたりするヤツだろ?
何で石切丸とかでも根を上げるレベルの呪いを制御できるんだ!?

737 ななしのさにわ
確かに普通の霊能力者じゃないな
もっと別の何かって感じ
霊媒師とか祓い屋とかじゃない?

738 麦茶
この事実を知った時は俺は開いた口が塞がらなかったんだが
翌日の大広間で説明してくれた本人と解説に回った青江曰く、見習いくんは生まれながらにしてそういうものに好かれる体質らしく、
見習いくん自身も自分を好いてくれる相手をないがしろにはしない性格だったせいか人外なら大体仲良くなれるような感じらしいのだ!

739 ななしのさにわ
えぇぇぇぇええええ

740 ななしのさにわ
人外って、刀剣男士も含まれるってことでFA!?

741 ななしのさにわ
解説に回った青江www
って、青江は最初から知ってたってことか

742 ななしのさにわ
あ、わかったかも

743 ななしのさにわ
青江が見習いくんに近づかない理由って、誤って見習いくんの友達を斬っちゃわないようにじゃない?

744 ななしのさにわ
あー
幽霊切れるらしいもんな、アイツ

745 ななしのさにわ
それなら石切丸の自分が口出しするようなことじゃないって感じの言葉の意味もわかるかも
要するに見習いくんには人外の友達が多い
でもそういうのは普通なら害悪扱いされたりするヤツが多く、本当なら祓ってあげた方が良いんだけどそんなことしたら可愛い見習いくん()が悲しむし本人も望まないだろうから口を挟めなかったって感じ

746 ななしのさにわ
見習いくんを可愛がるが故ってか

747 ななしのさにわ
んんんっ?
っつーことは、見習いくんが麦茶の本丸に呪いを解き放ったってこと?

748 麦茶
いや、もともと俺の本丸に呪いが隠れていたらしい

749 ななしのさにわ
えっ、何それこわい

750 ななしのさにわ
呪われた本丸とかオカ板かよ

751 麦茶
本人の話では見習いくんは見習い開始直後に自分の様子をちらちら確認している呪いの存在に気づき、夜ごと一緒にお喋りしていたそうな
俺やほかの刀剣が聞いた見習いくんの独り言は独り言ではなく、ちゃんと相手()がいたらしい

752 ななしのさにわ
相手(ただし目に見えない)
ということですね、わかりますん

753 ななしのさにわ
でも気付いてたなら本丸の主である審神者に報告すべきだろ
見習いくんは何を考えてたんだ

754 麦茶
見習いくん的にはアレは呪いというよりは『人懐っこいナニカ』という認識だったらしいんだ
で、此処からが怖いんだが、どうやらあの呪い、俺の本丸のところどころに分散して存在していたらしく、誰もその存在に気付いていなかった。あの御神刀でさえも!
どうやら見習いくんは「体がちらばっちゃって可哀相(;´・ω・)」「ハッ!集めてあげなきゃ(`・ω・´)」って感じに本丸全体に散らばった呪いを集めて回ってたらしい
これが深夜徘徊の真実だ

755 ななしのさにわ
本丸全体に散らばった呪いを集める?

756 ななしのさにわ
ゾッ

757 ななしのさにわ
それって普通に危ないだろ!
すぐに見習いを政府に突き出せ!

758 ななしのさにわ
>>757 いや、むしろ本丸に呪いが分散してた方が問題だ
御神刀たちですら気付かなかった呪いだぞ?
誰も気付かないうちに麦茶の本丸が呪いに飲まれていた可能性だってある

759 ななしのさにわ
じゃぁ見習いくんは救世主ってこと?

760 ななしのさにわ
審神者も御神刀も気付かない呪いって・・・

761 ななしのさにわ
回収ってどうやったんだ?

762 麦茶
>>761
呪いがある場所に行って、見つけたら「こっちおいでー、一緒に遊ぼう」って感じに集めたらしい
俺にはさっぱりだったけど、見習いくんは「誘ったら来てくれました」って照れ笑いしてた
ちょっとよくわからないけど見習いくんは可愛いから許した

763 ななしのさにわ
>>可愛いから許した
ちょっとよくわからないのに可愛いのかお前

764 ななしのさにわ
相手は呪いを集めて回った仕立て人だというのにw

765 ななしのさにわ
じゃぁ見習いがお前の部屋に手を振ってたのは?

766 麦茶
>>765 俺の部屋の前によくアレがいたらしい
これって要するに俺を狙ってたってことで、つまり俺の不眠の原因になった小さな物音とか気配とかは気のせいじゃなくて本当にそこにいて、俺はじわじわと呪いに蝕まれていたそうだ
あ、これは見習いくんの話を聞いた後の石切丸の推測ね
この話を聞いた俺は全力で加州によしよしされた

767 ななしのさにわ
加州によしよしされるとか浦山<〇><〇>

768 ななしのさにわ
麦茶お前、呪われとったんか( ゚Д゚)

769 ななしのさにわ
呪われた麦茶

770 ななしのさにわ
>>769 不味そう

771 ななしのさにわ
www

772 ななしのさにわ
あの時泥で汚れた刀剣は?
大丈夫だった?

773 麦茶
>>772 あの後すぐに見習いくん(with黒いの)が泥を回収、担当に連れられてやってきた本職の人にお清めされて、今は普通に元気

774 ななしのさにわ
それ聞いて安心したわ

775 ななしのさにわ
ずっと心配だったもん

776 ななしのさにわ
闇落ちするんじゃね?ってどきどきしてた

777 ななしのさにわ
っつーかwith黒いのは笑う

778 ななしのさにわ
揚げ足取るみたいだけど、そもそも呪いに意識なんてあんの?

779 ななしのさにわ
そりゃ、呪いの種類によるだろうな

780 ななしのさにわ
蠱毒とか生き物を使った呪いだし、意識ありそうだよな

781 ななしのさにわ
>>780 絶対まとも()ではないと思うんですがそれは

782 ななしのさにわ
呪いにまとももクソもあるかよwwwww
え?まさか見習いくんはそれすらもメロメロにさせたというのか?

783 ななしのさにわ
だとしたら見習いくんヤバくね?
そんなスゴいのが見習いに来るとか、麦茶ラッキーだったな

784 ななしのさにわ
見習いにそんなつもりはなかったとはいえ、本丸に隠れてた呪い回収してくれたんだもんな

785 麦茶
>>783 実はこれはただのラッキーじゃない

786 ななしのさにわ
お?

787 ななしのさにわ
偶然ではなく必然だったって?

788 ななしのさにわ
実は政府のお膳立てがあったとか?

789 麦茶
さっきから正解者が多くて困る
サプライズのし甲斐がない

790 ななしのさにわ
お前は何処の鶴丸だwwwww

791 麦茶
つまらんからもうどんどん真実を投下していく!
話は大分さかのぼるが、俺は一時期体調を崩して入院していた
だが!実はその病院、どうやら呪殺される寸前の女の子も入院してたらしい
もう助からないってところまできてたらしいんだけど、それが唐突に回復した

792 ななしのさにわ
そういえばスレの途中でそういう話題あったな

793 ななしのさにわ
名家のお嬢様だっけ?

794 ななしのさにわ
スレッドに迂闊に顔写真晒された挙句、敵対派閥に呪い殺されそうになった御子女だろ

795 ななしのさにわ
>>
そう言うとその子めっちゃ悲惨だな

796 ななしのさにわ
御子女の見習い先の審神者も悪気がなかったっていうからなー

797 ななしのさにわ
悪気がないじゃすまされない話だけど、まさか麦茶が関係者だったとは・・・

798 麦茶
関係者というか、単に同じ病院にいただけなんだが
で、どうして俺が此処でその女の子の話題を出すかわかるか?

799 ななしのさにわ
え?どゆこと?

800 ななしのさにわ
( ゚д゚)ハッ!



掲示板に戻る 前100 次100