×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


401 ななしのさにわ
麦茶の力が足りないとかか
わからないけどこの状況はヤバすぎるだろ

402 ななしのさにわ
政府はまだ?

403 麦茶


404 ななしのさにわ
あ?

405 ななしのさにわ
麦茶?

406 ななしのさにわ
誤爆か?

407 ななしのさにわ
>>406 この状況の誤爆は不穏

408 ななしのさにわ
おい麦茶?
何か書き込んでくれよ

409 ななしのさにわ
大丈夫なのか

410 麦茶
見習いくんがいる

411 ななしのさにわ
は?見習いくんが来たってこと?

412 ななしのさにわ
でも黒いのも迫ってきてるってことだろ!?
どうするんだよ今のままじゃ見習いくんを保護できないだろ!

413 ななしのさにわ
もし黒いのの標的が見習いにうつったらまずいよ

414 ななしのさにわ
麦茶はとりあえず見習いくんに逃げるように言って

415 ななしのさにわ
もっかい政府に通報してみる

416 ななしのさにわ
さっさと動けよ政府!

417 ななしのさにわ
今の状況は?
見習いはちゃんと逃げたか?

418 ななしのさにわ
麦茶?麦茶、返事をして欲しい

419 ななしのさにわ
書き込んでいる暇なんかないかもしれないけど、何でもいいから書き込んで

420 ななしのさにわ
おいおいおいまじでやばいんじゃないか?

421 ななしのさにわ
政府に何度も連絡してるのに

422 ななしのさにわ
麦茶?

423 ななしのさにわ
ぞわぞわするんだけど

424 ななしのさにわ
今更だけど、釣りでしたってなんない?

425 ななしのさにわ
麦茶が返事してくれないとこっちはわかんない

426 ななしのさにわ
麦茶

427 ななしのさにわ
返事してくれ麦茶



・・・・・

・・・・

・・・

・・







掲示板に戻る 前100 次100