×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


101 ななしのさにわ
>>100 楽観視はよくない
長谷部も操られてる可能性も捨てきれないよ

102 ななしのさにわ
ホラースレっぽくなってきた

103 ななしのさにわ
他のやつらはどうなんだ?
見習いは人間なんだし、気配が消せるわけじゃない
偵察力高いヤツとか普通に気付いてたはずだろ

104 ななしのさにわ
>>103 たぶん皆黙認してたんじゃないか?
主の部屋に近づくわけでもないし、可愛い見習いのちょっとしたお茶目ぐらいに思ってたのかも

105 ななしのさにわ
>>104 お茶目(深夜徘徊)とか怖すぎる

106 ななしのさにわ
見習いくんがその場所に何か変なものとか仕込んでないか?
もし呪術の類が仕込まれてたらヤバイぞ
今すぐ確認するべきだ

107 ななしのさにわ
水って生活する上では欠かせないものだから、それを占拠されたら大変だよね

108 麦茶
>>106
長谷部がいうには「既に石切丸含む数振りに確認させましたが異常は見当たりませんでした」って
でも見習いくんはなんのために深夜徘徊してたんだろ・・・

109 ななしのさにわ
麦茶と一緒で眠れないんじゃない?
見習いくんってまだ十代だろ?突然生活環境が激変して不安にならないわけがない

110 ななしのさにわ
>>109 あ、それちょっとわかるかも
審神者になってしばらくは不安で仕方なかったし
あの頃支えてくれたうちの雅には感謝しかない

111 ななしのさにわ
>>110 俺はまんばちゃんだなー
俺もどちらかというと卑屈な方だから、卑屈同士慰め合ってた

112 ななしのさにわ
>>111 何それ暗い

113 ななしのさにわ
確かに見習いくんは怪しいけど、見習いくんだって人間なんだから不安の一つや二つ抱えてるでしょ
しかも見習いくんって控えめな良い子なんでしょ?麦茶に心配かけたくなくって深夜一人心を落ち着かせるために散歩を・・・

114 ななしのさにわ
>>113 やめろ涙腺が・・・

115 ななしのさにわ
うちのママンがうるうるしてる

116 麦茶
そう言われるとそんな気がしてきた
長谷部も見習いくんの行動は変だと思うけど妙なことはしてないって言ってるし、俺的には見習いくんを信じたいからあえて深夜徘徊については触れないことにする

117 ななしのさにわ
変だけど妙なことはしてないってなんか微妙な表現だな

118 ななしのさにわ
長谷部wwwちゃんと変だとは思ってるんだなwwwww

119 ななしのさにわ
見習いくんの珍行動を優しく見守る刀剣たちか・・・

120 ななしのさにわ
珍行動とかwwうぇっwwww

121 ななしのさにわ
最終的に判断するのは麦茶だ
油断しすぎない程度に見守っているのがいいのかもしれないな

122 ななしのさにわ
今日の予定は?

123 麦茶
ずっとスレに居続けるのもあれだし、今日はちょっと見習いくんとかと喋ろうと思ってる
見習いくんだってゆっくり休みたいだろうし、今日の勉強はなし!

124 ななしのさにわ
おー

125 ななしのさにわ
まぁ適度な休憩を取らないと覚えられるもんも覚えられないしね

126 ななしのさにわ
詰め込めばいいってもんじゃない

127 ななしのさにわ
>>126 えー?漏れの時代はとりあえず詰め込んでいくって教育方針だったけど?

128 ななしのさにわ
あーオレは違うな
のびのび学びたいことだけ学びましょう方針だった

129 ななしのさにわ
生まれも育ちも審神者ってやつはバラバラだからね
考えの食い違いがあるのは仕方ないよ

130 ななしのさにわ
ということは麦茶は今日は書き込みは控えるってことか

131 ななしのさにわ
ずっとスレに張り付いていくのもな
不健康だし

132 ななしのさにわ
お前も短刀たちと鬼ごっこすれば?

133 麦茶
死んでしまう

134 ななしのさにわ
wwwww

135 ななしのさにわ
麦茶が席外してる間、見習いくんについて考察でもしとく?

136 ななしのさにわ
んー
考察ねぇ

137 ななしのさにわ
もう見習いくんは白ってことでよくない?

138 ななしのさにわ
少し前に見習いの不振行動が発覚したばっかだろ!

139 ななしのさにわ
シンヤ俳諧はそんなに罪深いのでしょうか

140 ななしのさにわ
ごめん深夜徘徊だった

141 ななしのさにわ
見習いくんと何喋るの?
しりとり?

142 ななしのさにわ
>>141 喋る=しりとり は可笑しいw

143 ななしのさにわ
たぶん夜には戻ってくるんじゃね?

144 ななしのさにわ
それまで保守か

145 ななしのさにわ
スレ序盤からずっといるけど、そろそろPCから離れないとな
・・・雅の冷ややかな目が怖いんじゃ

146 ななしのさにわ
じゃあ皆休憩って感じ?

147 ななしのさにわ
暇な奴だけ保守しとけばいいだろ

148 ななしのさにわ
保守

149 ななしのさにわ
保守!



・・・・・

・・・・

・・・

・・







掲示板に戻る 前100 次100