×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


701 ななしのさにわ
怪我人出なければ良いな

702 ななしのさにわ
見習いくんいるんだしその心配はないだろw

703 ななしのさにわ
おそらく見習いくんはまたカモられてるんだろうな

704 ななしのさにわ
おぉ憐れな見習いよw

705 麦茶
ただいまー
いやー、>>703正解。見習いくんは見事にカモられてた

706 ななしのさにわ
おぉ麦茶か

707 ななしのさにわ
>>705 やっぱりカモられてたのかw

708 ななしのさにわ
戻ってくるの遅かったけど、飯も食ってきたのか?

709 麦茶
>>708 食べた
今日の晩御飯はハンバーグオムライスとデザートにミカンゼリーの子供大喜びメニューだった

710 ななしのさにわ
飯テロやめろ
晩御飯まだなんだよぉ( ;∀;)

711 ななしのさにわ
結構早めに食べるんだな

712 麦茶
>>711 うちの本丸は早寝早起きが基本だから、それに伴って食事の時間も少し早まってるのかもしれない
まぁほんと少しだけだけど

713 ななしのさにわ
健康的な本丸だな

714 ななしのさにわ
>>713 本丸の主は絶賛不眠中だけどな

715 ななしのさにわ
見習いくんはお前の本丸の生活についていけてる?

716 麦茶
>>715 ちょっと眠そうな感じがするなーって思うこともあるけど、ちゃんと朝は起きてくる
今朝は今剣と岩融と一緒に庭の花に水をやってたなー

717 ななしのさにわ
その光景は絶対に和む!

718 ななしのさにわ
今日はちゃんと眠れそう?

719 麦茶
>>718 心配されててちょっと嬉しい
見習いくんが来てから少しずつ眠れるようになってきてるから平気

720 ななしのさにわ
だから見習いくんにはセラピー効果があるのかよってwwwww

721 麦茶
夕飯が終わって、見習いくんは短刀たちと一緒に風呂に行ってる
誰が長く湯船に潜れるか勝負するんだって言ってたからちょっと心配

722 ななしのさにわ
もしかして:見習いくんの大敗

723 ななしのさにわ
もしかして 見習いくんが逆上せて倒れるEND

724 ななしのさにわ
どちらにしても見習いが可哀相w

725 ななしのさにわ
溺れるのだけは気を付けて欲しいところだな

726 ななしのさにわ
まあ短刀たちが一緒なら大丈夫だろ

727 麦茶
あ、そうだ
ちょっと時間あるし、なんか安価する?

728 ななしのさにわ
( ゚д゚)ハッ!

729 ななしのさにわ
おぉ!

730 ななしのさにわ
きた!!!

731 ななしのさにわ
是非ともまたエピ投下して欲しい!

732 ななしのさにわ
エピソードに期待してたんだ!エピソードをくれ!

733 ななしのさにわ
いやいや、此処は見習いくんに何か仕掛ける安価だろ

734 ななしのさにわ
>>733 やめてやれよwww

735 麦茶
見習いくんに迷惑かけるのはちょっとなー
・・・エピ投下する?

736 ななしのさにわ
何か仕掛ける安価ってのも捨てがたいけど、エピもなぁ・・・

737 ななしのさにわ
ぐぐぐっ、正直他の男士とのエピが気になるぅ

738 ななしのさにわ
待って待って少しだけ待って!
今切国呼んでくるから!!!

739 ななしのさにわ
>>738 お前、前の安価で切国しょんぼりしたやつだろwwww

740 ななしのさにわ
三分待ってやる

741 ななしのさにわ
大丈夫、今廊下に向かって叫んだ
三分もいらない

742 ななしのさにわ
叫ぶなよwww

743 ななしのさにわ
切国来た!安価おっけーです!

744 ななしのさにわ
早いw

745 ななしのさにわ
機動いくつだよwww

746 ななしのさにわ
いえーい、まんばちゃん見てるー?

747 ななしのさにわ
布ちゃんと洗って貰えよー

748 ななしのさにわ
ちょっwww
やめてwうちの切国をいじらないでやってwww

749 麦茶
まんばも来たみたいだし、安価しようか
誰のエピを投下するか>>761〜>>765

750 ななしのさにわ
はやいなw

751 ななしのさにわ
準備万端だから無問題

752 ななしのさにわ
大丈夫だ問題ない

753 ななしのさにわ
見習いくんに何かイタズラ仕掛けるのも捨てがたいんだけど(>_<)

754 ななしのさにわ
一兄をお願いしたいです!

755 ななしのさにわ
秋田きゅーん

756 ななしのさにわ
和睦!

757 ななしのさにわ
教育方針の違いで喧嘩云々をもうちょっとkwsk!

758 ななしのさにわ
もうエピ投下されてるけどCCPエピもうちょっと欲しいかも

759 ななしのさにわ
いっそ麦茶とのエピもくれ

760 ななしのさにわ
安価なら我が本丸のアイドル乱ちゃんだな

761 ななしのさにわ
安価なら鶴丸
きっと見習いにも良い驚きをもたらしてくれてるはず

762 ななしのさにわ
薬ニキを!薬研の兄貴を!

763 ななしのさにわ
切国!切国!

764 ななしのさにわ
うおぉぉおお!
俺の未亡人うおぉぉぉおおお!!!

765 ななしのさにわ
前のエピ投下で同田貫が『迷い込んだ子犬とか子猫とかと勘違いしてる勢の一人』って書かれてたけど、他は誰?ソイツのエピよろ

766 ななしのさにわ
お鶴さんを是非とも!

767 ななしのさにわ
んー
綺麗な次郎さんとか

768 ななしのさにわ
蜻蛉切をくだされぇぇえ

769 ななしのさにわ
安価なら!
・・・あ、もう終わってた

770 ななしのさにわ
いよっしゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!

771 ななしのさにわ
お、おうwww

772 ななしのさにわ
喜びすぎだろw

773 ななしのさにわ
そんなにまんばエピが聞きたいのかよこいつw

774 ななしのさにわ
いや、今打ち込んだの切国

775 ななしのさにわ
!?

776 ななしのさにわ
何が彼をそうさせたのかw

777 ななしのさにわ
とりま安価は決まったな

778 ななしのさにわ
まとめた↓
鶴丸
薬研
まんば
宗三
迷い込んだ子犬とか子猫とかと勘違いしてる勢

779 麦茶
>>778 有難う
ちょっと書き溜めるから、雑談でもしといて

780 ななしのさにわ
おっけー

781 ななしのさにわ
wktk

782 ななしのさにわ
まんばエピへの期待が高まる

783 ななしのさにわ
個人的には鶴マールだな
あれは良い驚きも悪い驚きももたらしてくれるからな

784 ななしのさにわ
>>783 良い驚きはまだしも、悪い驚きは審神者の胃を痛めつけるから困る

785 ななしのさにわ
前に鶴丸がゾンビメイクで出陣から帰ってきた時は本当に心臓止まった
ま、まさか本当にゾンビウイルスは存在したのか!?って
危うく政府に緊急通報するところだった

786 ななしのさにわ
wwwww

787 ななしのさにわ
ゾンビウイルスwww
でもそういうウイルスありそうだよな
映画ほどじゃないけど、狂犬病的な

788 ななしのさにわ
狂暴化するウイルスとかな

789 ななしのさにわ
おー怖い怖い

790 ななしのさにわ
鶴丸のイタズラでほっこりしたのは、漸く来てくれたいち兄のために短刀と一緒になってサプライズの歓迎会を開いてくれたことだな
いち兄感動で号泣してた
以来うちのいち兄は本丸一涙もろい

791 ななしのさにわ
>>790 そこの一期嬉しかっただろうな

792 ななしのさにわ
うちも新しい子が来る度に歓迎会してる
最近じゃ、短刀の極記念の飲み会もしてるけど

793 ななしのさにわ
打ち上げ花火した?

794 ななしのさにわ
>>793 それ、スレ序盤で愛染極記念に打ち上げ花火して本丸全焼させた本丸だろwwww

795 ななしのさにわ
鶴丸は普段の行動こそおちゃらけてるけど、悪い奴じゃないからな
空気は読めるし、悪戯もちゃんと時と場合を考えてくれる

796 ななしのさにわ
んー
うちのは餓鬼っぽいな
こっそりお菓子のつまみ食いをしてみっちゃんに説教されてるのをよく見る

797 ななしのさにわ
個体差だなー

798 麦茶
魔法の言葉『個体差』
おまたせ、書き溜めたから前みたいにどんどん投下する

799 ななしのさにわ
お!
早いじゃん!

800 ななしのさにわ
麦茶おかえり



掲示板に戻る 前100 次100