×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


601 ななしのさにわ
憑き物筋!なんかアニメとかで聞いたことある!

602 ななしのさにわ
石切丸が自分が口を挟んで良いのか悩むのは、見習いくんのお家の事情だから
青江が近づかないのは、うっかり見習いくんの憑き物を切っちゃわないように
とかじゃないかな?

603 ななしのさにわ
>>602 おー!なんか筋通ってる気がする!
憑き物筋だけに!

604 ななしのさにわ
>>603 3点

605 ななしのさにわ
>>603 つまんね( ゚д゚)、ペッ

606 ななしのさにわ
>>604 点数つけてあげるとか優しいね
俺なら無視するわ

607 ななしのさにわ
集中攻撃ワロタwww
・・・ワロタ(´;ω;`)

608 ななしのさにわ
腕を磨いて出直してこい

609 ななしのさにわ
刀剣たちに好かれてるのはその憑き物の持つ能力とかそういうのだともっと筋通らないか?
チャーム機能のある憑き物とか!

610 ななしのさにわ
独り言も憑き物と喋ってたとか?
見習いくんが良い子でも、憑き物が良いヤツとは限らんからな

611 ななしのさにわ
なんか憑き物筋が濃厚になってきたな

612 ななしのさにわ
気を付けろよ麦茶

613 ななしのさにわ
ん?そういえば>>593の麦茶の書き込み、最後途中じゃね?

614 ななしのさにわ
>>613 誤字ったんだろ
誤字ってそのまま書き込むのはよくある

615 ななしのさにわ
おーい麦茶?

616 ななしのさにわ
落ちたのか?

617 麦茶
あ、ごめん
ちょっとうとうとしてた

618 ななしのさにわ
何?寝不足?w

619 ななしのさにわ
突然うとうとし始めるとか子供かよ

620 ななしのさにわ
まぁ昼飯食った後は眠たくなるけどさ

621 ななしのさにわ
漏れのところの本丸は春の景観使ってるから、本日も良いかんじのお昼寝日和

622 麦茶
いやー、寝不足っていうか
最近あんま眠れなくてさ

623 ななしのさにわ
不眠?

624 ななしのさにわ
乗っ取りの心配し過ぎて眠れないとか?

625 麦茶
いや、見習いくんが来る前からだからそれはないし、不眠になる程不安がっては無いと自分では思う

626 ななしのさにわ
へー
いつから?

627 麦茶
風邪こじらせて入院したんだけど、その後からかも
まあ政府への提出書類の作成してれば時間なんて勝手に進むし、スレもあるし

628 ななしのさにわ
>>政府への提出書類の作成してれば時間なんて勝手に進む
提出書類?なにそれおいしいの?

629 ななしのさにわ
>>628 現実をみなさい


書類終わらないよー

630 ななしのさにわ
>>629 オマエモナー

631 ななしのさにわ
でも不眠って度が過ぎるとヤバイっていうし気を付けろよ?

632 麦茶
んー
少しの物音にもつい反応しちゃって
あ!でも、見習いくんが来てからはそれもちょっと和らいだ気がするから心配は無用( ・`ω・´)

633 ななしのさにわ
見習いくんにはセラピー作用でもあるのかな???

634 ななしのさにわ
少しの物音にも反応しちゃうって、神経が過敏になってるのかも

635 麦茶
そうかも
一人のはずなのに何か自分以外にもいる感じがしちゃったりしてた

636 ななしのさにわ
え?それってホントに気のせい?

637 ななしのさにわ
見習いくんといい麦茶といい、ここはホラースレか?

638 麦茶
>>637 いやいや、ホラーって程でもないから

639 ななしのさにわ
まぁ、審神者っていろんなストレスがある仕事だからな

640 ななしのさにわ
あー

641 ななしのさにわ
ここは麦茶のスレなんだから、好きに書き込んでいいんだからな

642 ななしのさにわ
何このぬくもりティー

643 ななしのさにわ
ストレスって吐き出すだけでも少し楽になるからな

644 麦茶
みんなありがとう
確かに最近なんだか視線を感じるような気がして少し不安だったんだ
まぁ見習いくんが来てからはそれも少し減ったんだけど

645 ななしのさにわ
また見習いくんか

646 ななしのさにわ
刀剣だけじゃなくて麦茶にとっても見習いは大事なんだろうな

647 ななしのさにわ
男士達が見習いくんに懐いてるのってさ、単純に主の趣味に似たんじゃね?

648 ななしのさにわ
>>647 主の趣味(意味深)

649 ななしのさにわ
>>647 アーッ

650 麦茶
や め ろ
俺はそういう趣味はない!純粋に見習いくんが良い子だから気に入ってるだけ!

651 ななしのさにわ
まぁ今はそういうことにしといてやろう

652 ななしのさにわ
>>651 何様wwwww

653 麦茶
でも憑き物筋かー
そういうのは考えてなかった
有難う、参考になった

654 ななしのさにわ
あ!でもこれもまだ確定じゃないからな

655 麦茶
わかってるわかってる
あ、今前田に「主君も絵札取りをしましょう」って誘われたから行ってくる

656 ななしのさにわ
うとうとしたりスレに書き込んだり短刀と遊んだり忙しいなw

657 ななしのさにわ
短刀ちゃんに誘われるとか浦山なんですけど
・・・くそっ、仕事が、仕事が終わらないんじゃッ!!!!

658 ななしのさにわ
>>657 頑張って終わらせろ

659 ななしのさにわ
>>657 今日のお前の近侍可哀相

660 麦茶
昨夜のうちに終わらせてた俺勝ち組
じゃあまたなんかあったら書き込む!

661 ななしのさにわ
>>660 畜生ふざけんな麦茶
楽しんでこいよこの野郎!

662 ななしのさにわ
そういえば絵札取りってカルタのこと?

663 ななしのさにわ
>>662 そうだった気がする

664 ななしのさにわ
百人一首だったら俺は無理だな
雅な遊びは出来ん

665 ななしのさにわ
見習いくんが楽しい見習い生活を送ってるようで何より
・・・と、うちの蜻蛉が申しております

666 ななしのさにわ
>>665 お前前にも書き込んでたろw
お前の蜻蛉切は何目線なんだwwww

667 ななしのさにわ
とりま麦茶が帰ってくるまでのんびり保守ろうか

668 ななしのさにわ
おけー

669 ななしのさにわ
雅な遊び百人一首といえば
うちの本丸でガチの百人一首大会が行われて刀剣が数名中傷になった話聞く?

670 ななしのさにわ
>>669 何それ不穏

671 ななしのさにわ
ヒント:打撃の大きい刀が札を取りに行こうとして他の刀剣とごっつんこ

672 ななしのさにわ
それヒントちゃう答えや

673 ななしのさにわ
遊びで怪我人を出しちゃいけません!

674 ななしのさにわ
なんだかんだでスレも半分いったな
こっからはちょっと書き込みの速度落とした方がいいかも

675 ななしのさにわ
もう次のスレ立てを立てるつもりでじゃんじゃん書き込む方がいいと思う!

676 ななしのさにわ
えーどっちだよ
書き込もうか書き込まないか迷うんだけど

677 ななしのさにわ
>>676 もう書き込んでるじゃんw



・・・・・

・・・・

・・・

・・





694 ななしのさにわ
もう夕方かー

695 ななしのさにわ
そろそろ夕飯だな
厨から今日の晩御飯の良い匂いが漂ってる

696 ななしのさにわ
つまみ食いしに行こうかな

697 ななしのさにわ
>>696 やめとけ、厨連中にコロコロされるぞ

698 ななしのさにわ
つまみ食いで殺されるとかw

699 ななしのさにわ
それにしても麦茶戻ってこないな

700 ななしのさにわ
>>699 たぶん白熱してるんだろ



掲示板に戻る 前100 次100