×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




000




★名前:○○
【デフォルト名:サイ】

★容姿
ラムと同じ髪色のショートで、前髪が少し長め。
緑寄りの黒な目はちょっと眠たそうに伏せ目がち。
長身で手足が長い。

★性格
内気っぽいが、地味にSっ気がある。
姉様の敵は自分の敵。
基本、男でも女でもいけるクチだが、男を相手にすることがほとんど。
理由は、姉様以外の女は女に見えないから。

★備考
ラムの実の弟。
姉様至上主義者で、姉の言うことなら何でも聞くという根性の持ち主。
万年ラブレターを貰いまくっているが、それを電気で焼き払うのも日課となっている。

レイを下僕と称して、よく背中に乗って走らせている。
ラムをヤラシイ目で見ている男には、制裁を加える。
ラムも○○を可愛がっていて、○○は頼りになる良い弟と思っている。





戻る