×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




007




そろそろ校門が見えてくる。



「・・・此処までで良い」

僕はパッと○○から手を離した。


○○は小さく微笑んで「教室まで一緒に行く」と言う。




「駄目だ。職員室・・・行かなくちゃならないんじゃないか?」

「・・・あぁ、そうだな」


酷く残念そうにそういうと、○○は「じゃぁ、また」と言って去って行った。

一人校舎の中に入る僕に、視線たちが突き刺さる。







ガラガラッ

「・・・・・・」


「おいおい、また学校来たのかよー」

「ってか、その陰気くさい顔見せないでよねぇー」

ギャハハハハッと品の無い笑い声が教室中に響く。





「や、止めて!」





その一声で、教室がしんっと静かになる。

僕は声の主を見ることもなく、ただただ入口に立っている。


「セブルス君は、その・・・悪くないの!きっと私が・・・」

「菜花、ソイツにを庇う事ねぇって!」

「そうだよ菜花ちゃん。そいつ、すっごく最低なんだから!」

「おいスネイプ!菜花ちゃんに此処まで言わせといて、心が痛まねぇのか!!!!」



痛むわけがない。

だって僕は何もやっていないんだから。


何が菜花ちゃんだ。虫唾が走る。

こんな茶番に付き合う暇なんて――





ガッ

「ぅッ・・・」

頭を殴られ、視界が歪んだ。


その場にしゃがみ込んでしまう僕を見下ろしているのは、別のクラスの二人組。




「くそくそスネイプ!菜花をまた悲しませやがって!」

「菜花は優しいなぁ?」


赤髪と眼鏡の生徒。


眼鏡の方が菜花とか呼ばれた女に近づき、頭を撫でている。

赤髪の方はしゃがみ込んで僕を蹴った。


折角○○が治してくれたばかりの場所に、再び傷がつく。




「なんや自分・・・今日はやけに綺麗な格好してるやないの」

ガッと髪を掴まれた。


あぁ折角○○が梳かしてくれたのにな。

まるで現実逃避のようにそう思う。


頭の中で数を数えるんだ。

痛みは我慢しろ。

そうすればそのうち終わるんだ。





「自分、菜花に悪いことしたっちゅー自覚はあるんか?」

「・・・・・・」


「返事、せぇ・・・よ!」


ドスッという鈍い音がして、眼鏡の方の足が鳩尾に入る。

吐きそうになるのを必死に抑え、何とか耐えた。








「あーん?お前ら、何してやがる」

僕の背後から、また新たな声。


「ぁっ!景吾・・・」

「また震えてやがんのか、菜花」

「ご、ごめん」


「・・・謝んな。お前は何も悪くねぇだろ。悪いのは・・・コイツだ」



僕を足で蹴って退け、あの女に近づいていく男子生徒。

名前は何だったか・・・

いや、どうでも良いことだ。



「おい、お前ら。そろそろHR始まるぞ」

「お。じゃぁもう帰るわ」

そう言って、あの二人が教室から出ていく。


HRという単語に、ほかの生徒たちも散って行った。

僕はその場からすぐに動くことは出来ない。




ガラガラッ

「よーし、HR始め――・・・スネイプ、さっさと席に着け」


「・・・はぃ」



教室に入ってきた教師はちらっと僕を見て、すぐに目を逸らした。

それはこの学校が金持ちだらけで、教師より権力のある生徒が多いせいなのかもしれない。いや、教師たちも僕を嘘吐きだと思っているというのが、一番の理由だろう。

僕はよろよろしながら一番後ろの自分の席へと歩いていく。



「ゴホッ・・・」

軽く胃液の味がする咳にうんざりしながら、僕は痛みを少しでも和らげようと蹴られたところを撫でた。





「今日はこのクラスに転入生が一人来ている」


教師の言葉に教室中が湧き立つ。

僕はなんとなくその正体がわかり、ただただその“転入生”の登場を待つ。



「入ってきなさい」

ガラッ


ゆっくりと開かれた扉から入ってきたのは・・・





「ぇ?」

僕は自分の目を疑った。





教卓の横に立って「○○・□□。イギリスから来た」と言うのは、僕がよく知っているはずの顔。

けれど家にいたときとは違う・・・






何処か・・・底冷えするような笑みを浮かべた○○がそこにいた。





戻る