×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




000




※このシリーズでは名前変更の【名前】が主人公の名前、【名字】が前世の名前になります。前世は女の子なので、名前変更する際には女の子の名前でお願いします。


(主人公)
■名前:○○
《デフォルト名:モナ》


■容姿

※前世※
艶やかな黒髪に大きな目。
目の下に隈があるが、それが気にならないぐらいの美人。
痩せた身体で、着ている服は常に長袖(手首に傷があるため)。

※現世※
艶やかな黒髪に切れ長の目。
目を隠してしまう長さの前髪。
目の下に隈があり、美形なのだが暗く見える。
不健康ではあるが、バランスのとれた素敵なルックス。
前世の手首の傷が何故かそのまま現れてしまったため、手首にはリストバンドを付けている。


■性格

基本優しいが、前世のトラウマで病んでいる部分がある。
フリッピーが好き過ぎてヤンデレ状態だが、基本的にはフリッピーの幸せを第一に考えている。


■備考

生まれ変わってからは腕っぷしがなかなか強くなったため、死亡率は低い。
腕っぷしが強い故に自分が殺してしまうことは多い。

ザ・モールとは黙っていても気心が知れている仲。
ペチュニアには長い前髪を『不潔!』と言われ続けているが、別に仲が悪いわけじゃない。







(もう一人)
■名前:□□
《デフォルト名:ローナ》


■容姿

○○の前世の姿。
だが手首に傷もなく、細いが健康体。


■性格

明るくて良く笑うが、フリッピーの前では引き攣り笑い。
子供にも優しいが、英雄の前では特にニコニコしている。


■備考

前世の○○にそっくりで名前まで一緒だが、実はトリップしてきた女の子。

英雄大好きで、フリッピーは覚醒が怖いからちょっと苦手。
なのにフリッピーが何時も近づいてくるから怖くて仕方ない。

フリッピーが近くにいるせいで英雄と中々仲良くなれないと思っている。





戻る