×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




004




《スタージュンSIDE》


嘘だ。嘘だ。

そう言って膝を抱えてしまった青年をただ見つめる。


あの小松と言う料理人にグルメ細胞を移植した後・・・

一つの異変が起こった。



あの料理人は・・・――二人になった。



一人は私の記憶している姿の料理人。


もう一人は・・・

あまりにその料理人とかけ離れた容姿をしている、青年だった。




唯一同じなのは、髪の色ぐらいといったところか。

その髪でさえ、さらさらと艶やかだった。


まさかと思い、ジョージョーに分析された。


料理人の方には、グルメ細胞は・・・まったく存在せず、その代わりに青年は・・・――体の大半がグルメ細胞によって機能していた。

まさに、グルメ細胞の力をフルに活用し、その青年は存在したのだ。



もっと驚くべきことは、青年の頭には、あの料理人の記憶がそのままあるということ。



既に私の興味は、料理人よりもその青年に移され・・・


『この料理人を解放してやれ。おそらく、すぐに四天王が発見する』

そうジョージョーに命令し、料理人を解放。

青年だけをその場に残した。




目が覚めた青年は、案の定「帰してください」と言いながら泣いていた。

鏡を見せれば驚愕し、そして否定した。



「トリコさんッ、トリコさんっ・・・」

膝を抱え泣きじゃくる青年は、必死であの男の名前を呼ぶ。



「トリコさんっ、ココさんッ、サニーさん、ゼブラさんっ――」

次々と名前を呼んでいく青年を私はただ見つめていた。




「ど、ぅして・・・どうして、こんなことに・・・?」


涙に濡れた真紅の瞳に息をのんだ。

どんな宝石にも引けを取らないその瞳から目が離せない。




「帰してくださいッ、トリコさんたちのところへッ」

「それは無理だと思うぞ」


なぜなら・・・――もう、料理人は解放したのだから。

二人目など、本来いないのだから。





「・・・ぇ?」

「まぁ・・・いずれわかることだ」


「ま、待って!」


部屋から出て行こうとする私に手を伸ばした青年。

チラリッとその青年を見てから、すぐに私は部屋を出た。



バタンッ

閉じた部屋に鍵をかけ、私はゆっくり目を細めた。








「・・・良いものを手に入れたかもしれないな」


部屋の中から、泣きじゃくる声が聞こえる。

それを無視して、私はジョージョーに「監視を頼む」と言って、その場を離れた。





戻る