×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




第二の使命よ




※実は前世の記憶があってしかも堅物ヒーローなダドリー氏がハリーに気付かれないようにハリーを助ける話。←


父の名はバーノン・ダーズリー

母の名はペチュニア・ダーズリー

義理の兄弟はハリー・ポッター


そして私、○○・ダーズリー






「○○ちゃぁ〜ん!ごはんよぉー」


「はーい。今行くよー」

私は勉強机の上に参考書を置き、大きな声で返事をした。

部屋から飛び出し、わざと大きな音を立てて駆け下りる。


階段の中腹に来たあたりで・・・

ドンドンドンッ

数回飛んで「ハリー!朝だぞ!」と大声を上げるのも忘れない。


あぁすまない、ハリーよ。だがそれも私の“使命”だ。




ん?使命とは何かって?

・・・それは、私の事情から話さねばならないな。




実は私――前世の記憶があったりする。




それだけではない。

私の前世は、俗に言う・・・“ヒーロー”だ。



私は世のため人のために前世で使命を全うし、最後は死した。そして・・・あぁやっと静かに眠れるのか。そう思った矢先の出来事である。

気付けば母体の中におり、次の瞬間オギャーだ。


冗談がキツすぎると思ったが、もっとキツいのが、此処が生前軽く読んだことのある小説の世界だと言うこと。






何故だ。

神よ、私は使命を全うした。これで安らかに眠らせてくれても良いのではないだろうか。


だが生まれてしまったものは仕方ないのだ。



私は第二の使命――“ダドリーに成り切る”を全うすることにした。



だがしかし、考えても見て欲しい。


ダドリーに成り切ると言っても、私も元はヒーローだ。弱い者を虐めるのは軽くどころか物凄く気が引けた。

しかもダドリーのように暴飲暴食を行ったり、親の脛を齧り続けるのも、私のプライドが許さない。



自分に厳しく、他人に優しく。ヒーローとしての鉄則だ。








「ほら、○○ちゃん。どーぞ」

「有難う、ママ!」


目の前に出されたのは・・・朝にはちょっと多すぎる気がする食事。

ちなみに私の隣りに座っているハリーの皿には成長期には絶対に足りないであろう量しかない。


この扱いの差には大分心が痛むが、これも使命のため・・・!

クッ・・・流石に多すぎるな。後でロードワークにでも行くか。



ちなみに生まれ変わった私は、身体が自由に動くようになってからの特訓は欠かしていない。

しかも、前世のヒーローだった頃の能力は変わっていなかったのだ。これは、この世界でもヒーローをやれという神の思し召しとしか思えない。


ならば私のすることはただ一つ。






――ハリー少年を陰ながら手助けするヒーローとなろう!






日々の特訓のおかげで、私はあれだけの量を食べても、特訓で何とか消化しきれている。



「○○ちゃん。後で一緒にお出かけしましょう」

「うん!」


また沢山私に玩具やら何やらを買ってくれる気らしいが、本当は私にはそんなものいらない。

買うなら、恵まれない子供達のために!そうでなくとも、せめて私の隣でひもじい思いをしている少年に!!!!!





「ハリー。アンタは留守番よ」


あぁぁぁぁああッ!!!!!

少年よ!早く魔法使いになって、ホグワーツにお逃げなさい!

そうすれば、私はヒーローとして君を助けてあげるから!!!!!!!





戻る