×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




001




私は目が見えない。

生まれたときから、目が見えない。


だから、世界というものがどんなものか、私は知らない。


今は亡き両親が残してくれたポケモン――エーフィも、手触りは分かるものの、その姿はわからない。




手で触れて・・・形は良く分かった。けれど、色が分からない。


人に尋ねたことがある。私のポケモンは、どんな色をしているのか。

人が教えてくれる色は、私の知らないものばかり。


君のエーフィは、薄紫で、とても綺麗な毛並みをしているよ。

わからない。


紫がわからないし、薄紫も分からない。

どんな色なのだろう。


その興味がなかったわけではないけど、見る事はできないとわかりきっていたから、その時の私は「そうなんだ」とだけ笑っていた気がする。






目が見えないから、私は旅に出る事は無かった。

両親が残してくれて家で、エーフィに助けられながら生活している。


目が見えなくても、音を自分で反響させるという方法で、私はなんとかやっていける。

外に買い物に行くときは、必ずエーフィが私の横を歩いてくれる。

私が危ないときは、鳴いて知らせてくれるんだ。







「エーフィ・・・何時も有難う」


私は見えないエーフィに向かって微笑んだ。

そんな私の手を、エーフィが優しく舐めた。





戻る