×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




002




「○○、一緒にランチに行かない?」

「ぁー・・・僕は良いよ」


「○○。ちょっと離れた街に綺麗な服が売ってたの。きっと貴方に似合うわ」

「服はもう沢山持ってるから・・・」


「クッキーを焼いたの。食べてくれる?」

「・・・ごめん。今食べる気分じゃないんだ」






僕は付き合いが悪い。

僕は確かに死なないけど、皆が死ぬ姿だって見たくないから。


次の日には皆元気になっているとしても、やっぱり嫌だから・・・




コンコンッ


家に立てこもってたら、誰かが僕の家の扉を叩く。

取りあえず少しだけ顔を出して、すぐに帰って貰おう・・・



「はぁい・・・」

そう返事をして扉を開き・・・すぐに後悔した。








「こんにちは○○。・・・今、平気?」





「ぁ、あぁ・・・こんにちは、フリッピー」

僕の心臓がバクバクッと音を上げる。


あぁ、下手すれば口から心臓が出てしまいそうなぐらいドキドキしてる。

別にこれは恋慕とかそんな可愛いものじゃない。




「○○・・・大丈夫?」

「へ、平気だよ・・・」


フリッピーは優しいけど苦手。



「中・・・入っても良い?」

「・・・どうぞ」


怖いけど僕は此処の住民を拒むことなんて出来ないから、フリッピーをやむなく家の中に入れることになった。


僕が警戒していることがわかっているのか、フリッピーが何処か申し訳なさそうな顔をする。

いや、申し訳ないのは僕の方なのに・・・




「僕は離れて座るから・・・」

リビングに案内すると、フリッピーは僕から一番離れたソファーに座った。

こうやって僕を気遣って、出来るだけ僕と距離を取ってくれるのは良いけど・・・





「やっぱりまだ僕のこと怖いんだね・・・」

「・・・ごめん」


「ううん。僕が一番君を多く殺してたみたいだから・・・」



そう。

僕は僕が死ななくなる前、3回に1回はフリッピーに殺されていた。


偶然フリッピーがあの怖いフリッピーになる瞬間に出くわしてしまうことが多くて、散々な死に方が多かった。



身体の一部が破損したり、内臓飛び出るのは当たり前。

引きずり出された内臓で首を絞められたのはもはやトラウマだ。







「君には嫌われてるかもしれないけど、僕は君のこと好きだよ。だから・・・」

「・・・ごめん、フリッピー。別に君のこと嫌いなわけじゃないんだ。ただ僕は――」


そこまで言った時、パリーンッと音がした。

ハッとして窓を見れば、窓ガラスが割れて・・・



「あ、ごめーん、そっちにボール飛んだ!」

外から聞こえた声が誰だったのかはよくわからないが・・・







「・・・・・・」

「ふ、フリッピー・・・」


目の前には、ニヤニヤとした笑みを浮かべた、覚醒フリッピーが立っていた。


一気にあの頃の恐怖がフラッシュバックする。

嗚呼吐きそうだ。吐きそう・・・




「○○・・・」

ガシッと肩を掴まれて、顔を覗き込まれる。




「俺から逃げんなよ、○○」

「っ、ご、ごめん・・・」


「ハッ・・・怖がりだなぁ?」

そういったフラッピーの顔がずいっと近づいてきて、唇に感触が・・・





ガリッ

「ッ・・・」


小さく音を立てた唇。

顔が離れたかと思えば、フリッピーが楽しげな顔で自分の唇についた血を嘗めていた。




僕の唇には小さな傷が・・・

昔の僕なら、唇千切れてたと思う。



ガタガタッと震える僕を放置して「帰る」とか言って家を出て行ったフリッピー。


その直後、家の外では断末魔が聞こえた。

嗚呼、怖い怖い・・・





「・・・・・・」

僕はソファーの上で膝を抱える。



・・・切れた唇は、ひりひりと痛んでいた。



(それが接吻だと気づかぬまま)





戻る