×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




000




ハピツリの中で最も死んでた子。

死んだ回数がわからなくなったある日、何故だかぴたりと死ななくなった。

事故回避率とか、肉体の強さハンパない。


何で自分死なないの?とか思いつつ、少しほっとしてる。

その代り周囲がどんどん死んでいくのに恐怖を感じているが、スルースキルも磨かれてきた。


逆にハピツリの中でほとんど死んでいない軍人さんと英雄さんとは昔は(殺される的な意味で)天敵だったが、死ななくなってからは(会うとビビったり逃げそうになるが)少し関われるようになった。


温厚な軍人さんは結構好き。

覚醒さんは怖いから苦手。

英雄さんはとにかく加減を覚えて欲しい。





戻る