×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






村で小さな駄菓子屋を営んでいる男がいた。


男は村でも評判の好青年。

村のお年寄りからも人気で、彼の元には駄菓子を求める子供だけでなく、村中の人間が足を運んでいた。






「おい名前。菓子をよこせ」


「おやおや、淳様。昨日持って行かれたお菓子は、もう食べ終わってしまわれたのですか?」




駄菓子屋を営む男、名前は突然店にずかずかと入ってきた淳に笑みを向けた。






「そうだ。だから、さっさと寄越せ!」

「はいはい。かしこまりました」


名前は適当なお菓子をいくつか袋に詰めて、淳に渡した。





「いくらだ」

「250円です」


「ん」

ポケットから取り出したお金を受け取り「何時も有難う」と笑う。







「淳様は甘いもの好きなんですね」

「別にそんなんじゃない」



淳の返事に名前は「じゃぁ何故?」と首をかしげた。

その質問に、淳はピクッと肩を震わせる。




「べっ、別に・・・ぁっ・・・そ、そうだ!その・・・亜矢子とかに買ってやってるんだ!別にお前に毎日会うために買いに来てるんじゃないんだからな!」


しどろもどろな淳は、最終的に怒鳴る様に名前に言った。

きょとんとした表情になった名前に「も、もう帰る!」と淳は背を向けた。







「あ、淳様」

「なんだ!」




「お菓子、また買いに来てくださいね?」


にこっと微笑む名前。







「・・・ぼ、僕に指図するな!・・・言わなくても来るっ」


軽く下を向き、小さな声でそういった淳は、まるで逃げるように走って行ってしまった。

その背を見送った名前は、



「今日も淳様は元気だなぁ」



そう言って緩く笑っていた。







駄菓子屋の彼









「あら。また淳が買ってきたの?」


美耶子の手にあるお菓子を見て、亜矢子は呆れたような声を上げた。



「あぁ。アイツ、毎日毎日菓子を買ってくる。自分が食べきれないからって、私の部屋に全部おいていくんだ」

「そうなの。・・・私も一つ貰おうかしら」


むすっとした表情の美耶子からお菓子を一つ受け取り、亜矢子はそれを口に放った。





「まったく。こんな回りくどいことするぐらいなら、さっさと想いを告げれば良いものを」

「あら。何のこと?」


「亜矢子には秘密だ」

金平糖を一つ口に入れた美耶子が、ふっと口角を上げる。




「何よ。言いなさいよ」


「ケルブ、逃げるぞ」

「わんっ!」



ケルブと共に逃げる美耶子。




「ちょっ!待ちなさい!」

屋敷の中に、亜矢子の大きな声が響き渡った。



戻る