×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






「名前さん、だぁーい好き♥」

「・・・へ?」


夜中、突然チャイムが鳴って仕方なく扉を開けば、満面の笑みを浮かべて宮田先生が抱きついてきた。



何故こんな夜中に宮田先生が?

というか、宮田先生、普段とキャラ違う・・・



軽くパニックになる俺に、宮田先生が「ちゅー♥」と言いながらキスしてこようとする。





「わわっ!?み、宮田先生!な、何なんですか一体・・・って、酒臭い・・・?」

「ふふふー♥名前さん名前さん〜♥」


「ちょっ・・・く、苦しいです、先生」

物凄い力で抱きついてくる宮田先生。


とりあえず、ご近所の人に見られたらいろいろ怖いし、宮田さんを部屋の中に入れた。







にこにこにこっ



「・・・ぇ、ぇっと」

普段全然笑わない宮田先生が、今物凄く笑ってる。


はっきり言おう。


・・・怖い。


いや、笑顔が怖いんじゃなくて、そこまでにこにこしてる宮田先生が怖いんだ。








この酒臭さからして、宮田先生は確実に酔っぱらっている。

さて、どうしたものか・・・



「名前さん、だぁーい好きですよぉ♥♥」

チュッチュッとほっぺにキスされて、俺は硬直した。


慌てて俺は宮田先生の肩を掴み、バッと自分から引っぺがす。



宮田先生は不服そうな顔で「何するんです、名前さん」と言った。

あぁ、頬まで膨らませて・・・


一体俺にどうしろというんだ。




「名前さんは、俺のこと好きじゃないんですか?」

お仕事中は『私』っていうのに、何だか新鮮。





「嫌いなんですかー?」

「ぇ、ちょっ、み、宮田先生っ」


ボロボロッと泣き出してしまう宮田先生におろおろする。

あぁ、酔っぱらいの扱いなんて、慣れてないのに!



「せ、先生・・・」

とりあえず宮田先生を抱き締めれば、宮田先生が俺の胸に顔擦り付けながら鼻をすすった。






「あぁ、ほら。吸っちゃダメですよ。先生、ほらティッシュ」

「ぅ、うっ・・・」




泣いている宮田先生にティッシュを渡すと、すぐに鼻をかむ宮田先生。

とりあえず俺はその頭を撫でながら「よくできました」と言って、ティッシュをゴミ箱へ。


・・・よし。出来るだけ宮田先生を刺激しないように、やんわりと接すれば良いんだ。きっとそうだ。






「名前さんっ、名前さんっ」

「はいはい。俺、先生のこと嫌いじゃないですからねぇ」

よしよしと先生の頭を撫でれば・・・



「本当に?」

「ぇ、えぇ」


何処までも嬉しそうな顔で笑う宮田先生に、俺は何だか胸がいっぱいになる。






「名前さん、大好きっ♥」



あぁ、何だというんだ。

相手は酔っぱらい。酔っぱらいの言葉を、真に受けてどうするつもりだ。



「宮田先生・・・酔っぱらいが外出歩いちゃ、ダメですよ。もしも先生に何かあったら、皆心配します」

「・・・だれも、俺のことなんて、心配しませんよ・・・」



ググッと宮田先生が俺の胸に顔を押し付け「名前さん・・・あったかい・・・」と呟いてみせた。

あぁ、何なんだこの人は・・・






「少なくても、俺はすっごく心配します。宮田先生のこと・・・」



「ん・・・名前さんっ、ほんと?ほんとに?」

「えぇ。本当です」


俺は自然と、宮田先生のことを抱き締めていた。

酔っぱらいの言葉なのに、俺はこんなにもドキドキと・・・



馬鹿みたいかもしれないが、今俺は・・・宮田先生が愛おしくてたまらない。


「名前、さん・・・」

宮田先生が幸せそうに笑って、ゆっくり目を閉じる。



「眠たいんですか?」

「ん・・・名前さんっ」


「眠って良いですよ」

小さく笑いながら言えば、宮田先生の口元にも笑みが浮かび「は、ぃ・・・」と返事が聞こえた。






「おやすみなさい、宮田先生」


しばらく静かになったと思えば、宮田先生は俺の腕の中ですやすやと眠りについてしまった。



そんな宮田先生をなんとか抱き上げ、少し前まで俺が寝ていた布団へと下す。

ギュッと握られたままの服にちょっと笑ってしまった俺は、フワァッと欠伸。



「眠い・・・」

俺の家には、ソファーなんて小洒落たものなんてないし、布団もこれ一枚。


「・・・まぁ、良いや」

俺はこてっと宮田先生の隣に倒れこむよう寝た。






おやすみ・・・

可愛い人。






酔っ払いレジェンド





翌朝、目を覚ますと・・・


「ぇ・・・あれ?えぇ!?」

宮田先生が俺の腹の上に跨っていました。






「責任とって結婚してください」





宮田先生の目が据わっていた。

こ、怖い怖い怖いって!!!!!



「えぇぇぇぇええええッ!?せ、先生!ま、まだ酔ってるんですか!?」

「酔ってません。あんな恥ずかしい姿を見たからには、俺の傍で一生黙秘してもらいます」

あぁ、何だか先生が可愛くて仕方ない。








「このまま、既成事実をつくるのもアリですが?」


「先生だめぇぇぇぇぇええッ!!!!!!!黙ってますから降りてぇぇぇぇえええッ!!!!!!」


しばらく必死に叫んだ俺に宮田先生がやっと退いてくれた後、何故あんなに酒を飲んでしまったのかと尋ねれば・・・






「石田さんの晩酌に無理やりつき合わされました」


「わかりました。ちょっとあの馬鹿殺してきます」

「いってらっしゃい」




殺しはしないまでも、半殺しにしてやる!


その後で、その・・・

み、宮田先生といろいろお喋りしよう。



戻る