×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





「アンタ、めっちゃヤバイ霊に取り憑かれてるぞ」

突然スーツ姿の知らん男にそう言われた。






コンビニで買ったアイスバーの最後の一口を咀嚼し、もぐもぐと口を動かしていた俺に、男は笑顔で近づいてくる。

ゴミをコンビニ袋に押し込みつつ、無視してその場を去ろうとすれば「まぁ、待て」と男が俺の目の前までやってきた。



「・・・あー、変な勧誘だったらお断りなんすけど」

ぽりぽりと頬を掻きながら言えば、男は「勧誘じゃないぞ」と笑顔のままで首を振る。



「俺はこの近くにある霊とか相談所ってとこの霊能者だ。俺が見た所、アンタに滅茶苦茶ヤバイ霊が取り憑いている!」

「あの、帰って良いですか」


自称霊能者は笑顔で「まぁまぁ、落ち着け」と言う。

もう落ち着いてる。だから帰らせて欲しい。





「俺が暇そうに見えたからって、変なものに勧誘しないでください」

男を押しのけて帰路に着こうとする。

が・・・




「待て!俺が除霊してやる!特別に半額でどうだ!」




物凄く邪魔してくる。

手まで掴まれてしまった。


・・・面倒なのに絡まれてしまったな。




「いや、特に自覚症状とかもないんで・・・」

胡散臭さがはんぱない。


変な宗教への勧誘だったらどうしよう・・・

近所の人とかも、つい最近まで変な宗教に入ってたって噂だし、怖いなぁ。なんでも、最近では更なる宗教に入ったって言うし。





「そう言わずに!俺が手取り足取り・・・」

握られた手に指が絡められて少しぞっとする。


慌てて手を振り払うも、今度は俺の腕を抱きつくように捕えるその男。




「相当ヤバイ霊憑いてる!絶対除霊した方が良い!」

「あの、マジで止めてください・・・」


「いいから!!!除霊しよう!な!?」

なんて押しの強い・・・!






「除霊しないなら、せめてマッサージしてやるから!全身マッサージ!好みのプレイがあればそれも!」

「もうプレイってはっきり言ってるじゃないすか!全身マッサージが怪し過ぎる!!!!」


「じゃぁヤろう!!!」

「開き直って直球・・・!?」



さり気なく自分の腰を俺に摺り寄せてくるところを見ると、相手は冗談ではなくマジだ。

やばい。変な宗教への勧誘とかそんな可愛いもんじゃなくって、まさかの貞操の危機だった。





「なぁ、俺の身体滅茶苦茶にして良いからさ、一発だけお試しでやってみろよ!きっと癖になるから!」

「いやいや、ヤらないですから!!!!」


「安心しろ!性病とか持ってないから!!!だから生で!!!!」

「路上で何言ってんすか!!!」


あまり人通りのない場所と言えど、誰か来たら確実に俺が勘違いされる!!!!






「事務所の方にいろいろ揃えてるから、どんなプレイだって出来るぞ・・・はっ!まさか、俺がまだ知らない新たなプレイとかが御所望か!?仕方ない・・・途中でアダルトグッズ買いに行くか」

「勝手に話を進めないでくれませんか!?」


俺がまるで変な趣味もった変態みたいじゃないか!




「というか何で俺なんすか!」

「俺好みだったからだ!顔も声もドストライクだ。滅茶苦茶にしてくれ」


「おまわりさーん!!!!」

叫ぼうとも男が離れてくれる様子はない。

それどころか更に密着してくる。








「なぁ・・・良いだろ?」

「ま、マジで止めてください」


顔が近い。今にも唇が触れ合いそうだ。

がくがくと震える俺に、男はにやりと笑って・・・



「・・・かーわいいv」

喰われる!!!と本気で恐怖した。





「さ、行こうぜ」


「ご・・・」

「ご?」




「ごめんなさいぃぃぃいいいいいっ!!!!!!」



「あっ!おい!!!!」

男を突き飛ばして俺は全力疾走で逃げた。





あぁっ・・・

もうあんな人に会いませんように!!!






神様は彼の願いを爆笑しながら却下しました







「・・・へぇ・・・名前君、か」


俺はその時気付かなかった。

まさかあの場に・・・免許証の入った財布を落としてしまっていたなんて。




戻る