×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



黙ってたって伝わる




《燐SIDE》


○○はクラスメイトだった。


○○は隣の席で、周りにどう接しようか迷っている俺に「俺、○○。君は?」と問いかけてくれた。

嬉しくなって、すぐに「ぉ、奥村燐だ!!!」と言う俺に、○○は笑ってくれて、よろしく。と言ってくれて、友達になってくれて・・・






俺は○○が大好きだった。


塾で疲れていた時も、○○の前だと元気になれた。

授業で居眠りしてしまった時は、○○が代わりにノートを取ってくれて「お礼は燐のお弁当のおかずな」笑いながら言ってくれて・・・


俺は、本当に○○が大好きだったんだ。










「俺、――燐のこと、愛してるぅー!!!!!!!!」










その言葉を聞いたとき、俺は嬉しかった。


本気で嬉しくて、顔はめちゃくちゃ熱くて・・・

答えはもちろん・・・




「ぉ、俺もだぁー!!!!!!!」




思いっきり叫んでいた。

恥ずかしかったけど、俺は本気だった。


○○は笑ってくれていた。

○○が笑ってくれていると分ると、俺も自然と笑顔になれんだ。



だから・・・








「燐?どうしたの?」


「・・・何でもねぇよ」

俺は・・・――俺が悪魔の力を持ってることを、絶対に○○には言えないんだ。


○○は悪魔の存在だって知らない。

もしも俺が○○に塾のこととか悪魔のこととかを話してしまったらどうなる?


・・・得体の知れないものを見る目で見られるかもしれない。

一緒にいられなくなるかもしれない。





それは絶対に嫌だ。


だから・・・ぃえないんだ。




「・・・燐・・・大丈夫か?」

心配そうにしている○○に、申し訳なくなる。

○○のことが大好きだからこそ、言えない。



「俺に言えないこと?」

「ぃ、言えねぇ・・・」


○○に嫌われたくない。

○○が大好きだからッ、

だから――







「そっか・・・」


○○はそれだけ言って、俺を抱き締めてくれた。



「燐が言いたくないなら、言わなくて良い」

優しい声でそういう○○は、そのまま小さく笑った。






「燐が、俺のことをめちゃくちゃ愛してくれてるのは、伝わるからさ」





「っ!!!!!」

ボロボロッと涙が流れた。



「ッ、ん・・・ヒッ、ク・・・○○っ」

「はいはい、泣かないの。大丈夫、俺も燐のこと、めちゃくちゃ愛してるからな」


よしよしと俺の頭を撫でる○○が・・・




俺はやっぱり、大好きだった。



黙ってたって伝わる







戻る