×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



急に悲鳴をあげるなこのダボハゼがあああああ!!!!




今日という今日は・・・

俺は失禁せずにはいられないかもしれない。←


いや、もちろん必死で失禁は回避するつもりだが。




「いやぁ・・・やっぱり、廃病院って雰囲気出るな、○○」



キラキラした笑顔でこっちを向く恭也。


病院なんて・・・絶対にお化けが出るだろ☆スポットだろうがぁぁぁぁぁぁあああああああああッ!!!!!!!!!!!



目の前の廃病院は、誰のいたずらか窓ガラスは全部割られていて、寂れていて・・・

いかにも!!!!な雰囲気が、俺は許せない!!!!!!!



うわぁッ、見ろよアレ!!!!!!

窓のあたりから、女の子がこっちを覗いてるよッ!!!!!!!


今にも悲鳴をあげそうな俺を引っ張る恭也に、抗議の声を上げたい!!!!!!!出来ないけど!!!!!!!








「うわっ。真っ暗だなぁ」

「・・・今日は流石に懐中電灯つけるだろ・・・?」



「もちろん」


カチッと懐中電灯をつける恭也にほっとする。

もしも此処でつけないとかふざけたことを言い出したら、パニックのあまり恭也を襲うところだった。←






「・・・まだ暗いな」

「まぁ、懐中電灯一本だけだし」


懐中電灯の光で照らされる範囲は狭いから、俺は内心ビックビクだ。

・・・よ、よし。落ち着こう。考えを改めよう。



大丈夫!!!!!!お医者さんなんて、生きてるうちから怖いから、今更あんまり大差ないって!!!!!!!!←

ナースだって、優しい笑顔してるくせに、お医者さんと一緒に患者を恐怖に貶めるから、同じだって!!!!!!!!←

患者さんだって、直視しなければ親しみを持てるって!!!!!!!!←




しばらく歩きながら、俺は必死で考えを改めることに集中した。






その間に、受付とか病室とかを過ぎ去った気がする。


今のところ、幽霊には出会っていない。



よ、よーし。こ、この調子だ・・・!!!!

おおおおおおおお、落ち着こうぜ、落ち着こ――








「――ッ!!!!!!!」


ビックゥゥゥウウウウッ





隣の恭也の小さくも響く悲鳴に、俺は肩を震わせた。





急に悲鳴をあげるなこのダボハゼがあああああ!!!!





その前から十分パニックだった俺は、ついつい怒鳴る。

・・・恋人に対してあんまりな発言だろ、俺。反省、反省。



一方恭也は、何かを指差して顔を蒼くしている。


な、何だ・・・?





俺は恭也の指差す方を見る。





・・・・・・。





「うぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ガシッと恭也の腕を掴んで俺は走り出す。

恭也も今回ばかりは俺と同じで全力疾走。



何で恭也も見えてるんだ!?


ぁ、そっか!!!!!たまに、自分と波長が合っちゃう幽霊とか居て、波長が合っちゃうと視得ちゃうって言うよね☆

・・・ぅれしくねぇぇぇぇぇぇえええええええええええッ!!!!!!!!!!!!!!







背後から俺たちを追いかけてくるのは、病院で定番の、患者さんの幽霊!!!!!!!!

しかも、無い右手の接続部からは、血がボチャボチャッと流れるオプション付き!!!!!!!!!





「ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!こっち来てるぅぅうううううううッ!!?!!!???!!!?!?!?!??!!!???」

「○○ッ、ど、どうすれば・・・!?」


「兎に角病院から出るぞ!!!!!!手ぇ離すなよぉぉおおお!!!!!!!!!!」


「わ、わかった!!!!!」


来た道を必死で戻る。

外へ出るための扉を見つけた恭也が、扉に手をかけた。






ガチャガチャッ


「ぁ、開かない、○○!!!!!」

「何ぃ!!?!!!?!??ちょっ、そこ退け、恭也!!!!!!」


扉の前から恭也を退かす。




お、俺を舐めるなよ!!!!!!!!

何度、こんな怖い状況になったと思ってるんだ!!!!!!!!








「でりゃぁぁぁぁぁああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!」






ドガンッ!!!!!!


扉を思いっきり蹴破る。



患者さんの幽霊は、恭也のすぐ傍まで来ている。

俺は恭也の腕を思いっきり引っ張って走り出す。












「そ、外だぁー・・・」


外に出た瞬間、まるで当たり前とでも言うように、患者さんの幽霊は追いかけてこなくなった。

入り口らへんで、恨めしそうにこっちを見ている。



とりあえず、俺はその場にへたり込んだ。

恭也も大分疲れたのだろう。俺の隣に座り込む。







「ゼェッ、ハァッ・・・も、もう嫌だ」

「・・・ハァッ、はぁっ・・・ぁりがと、○○」


二人して息切れ。




「か、帰ろう。恭也」

「そうだな・・・」


よろよろしながら、廃病院を離れていく。








やっと息が整ってきた頃、恭也が俺を見て小さく笑った。



「・・・なんか、今日の○○は格好良かった」

「“は”って何だよ。何時もの間違いだろ!」



「・・・・・・」


「おぉい!?返事してくれよ!!!!!!!」



そんな会話をしながら、恭也と真っ暗な夜道を歩いた。








嗚呼ッ・・・

もう肝試しなんてまっぴらだ!!!!!!!!!!


END
あとがき




戻る