×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お前マジでふざけるなよ?!服引っ張るなって!!




教訓。

幽霊っぽいと思ったものは、トコトン警戒しろ!!!!!!



・・・はい。こんばんは、今日も元気にビビってる○○君です。






「・・・俺の睡眠時間を返せ」

「怒んないでくれよ。悪かったって」


夜中に携帯の鳴ったと思えば、恭也からの電話。







『今、お前の家の玄関の前にいるんだ』


・・・・・・。






どこのメリーさんだよ!!!!!!!!!!!!


そんな電話に心の中で突っ込みを入れた俺は、すぐに玄関へと飛び出した。

そこには「よっ」と笑顔で立っている恭也がいて・・・



ものの見事に、今日も肝試しに強制参加させられることとなった。

マジで勘弁してくれよって感じだ。







前回なんて、幽霊が俺の周りにめちゃくちゃいたのに、それに気付かずに最後の最後で恐怖したんだぞ?

とりあえず、肝試しなんて・・・もう懲り懲りなんだ!!!!!!!!



「今日は、墓地にでも行こうと思ってさ」


「わぁ・・・定番だねぇ・・・」


もう、俺の魂は抜けそうだ。

もはや、歩きながら気絶できそうだぞ。



前と同じように懐中電灯を持って恭也の横でビクビクしている俺。

恋人の前で情けない。という感情は、遠の昔にドブに捨てた。





「今日は月明かりもあるし、懐中電灯はしばらく消そうか」


「げッ・・・ま、マジで?」

「その方が、雰囲気でるし」


笑いながら懐中電灯の明かりを消した恭也に、俺は絶望。




「墓地抜けたら、つけるからさ」


くそぉッ・・・さっさと抜けろ!!!!!!!



俺は自然と早歩きになる。

恭也が「早いって○○」と笑ってる。


笑ってられるのはお前だけだ!!!!!!俺は今にも失禁しそうだ!!!!!!!←







「わっ!!!!!!!」

「ぅぎゃぁぁぁぁあああああああああああああッ!!?!!!!????!?!?!?!!!?!??!?」


俺は絶叫してから、ハッとする。

背後には、にやにや笑っている恭也。




「ぉ、驚かせるなよ!!!!!!」

「悪い悪い」


今の『わっ!!!!!!!』は恭也のものだったらしい。

わざわざ俺の後ろに回って・・・卑怯だ!!!!!!!


うぅッ・・・ぉ、驚かせやがって!!!!!!







「○○の本気で怖がる様子が面白くて」


ブチッ


こいつッ・・・

俺が視えるのを知らないからそんなことが言えるんだ!!!!!!!






「恭也・・・ぉれ、今回ばかりはマジ切れた」


「ぇ?○○?」




ふつふつと湧き上がるこの怒りを、今此処でぶつけるしかない。




「もう、嫌だ!!!!!!!お前の我が侭には付き合わないからな!!!!!」


毎回毎回、俺がどれだけ怖い想いをしてると思ってるんだ!!!!!!それなのにお前はッ・・・!!!!!!



フンッと言いながら恭也から顔を背け、すたすたと前を歩き始める。

後ろからついてくる恭也は「ごめんって、○○」と言っている。





クィクィッ




服の裾を引っ張って気を引こうとしても、俺は振り返らないからな!!!!!!!

・・・ちくしょぉ。今回ばかりは、許してやらねぇ!!!!!!!





クイッ、クィッ


どんなに謝られても、許してやらね――





クィクィ、クイ、クィッ



お前マジでふざけるなよ?!服引っ張るなって!…え、あれ?いや…悪い、気のせいだ…


しつこいんだよ!!!!!と怒鳴りながら振り返った俺の目に映ったのは、きょとんとしている恭也。





その右手には携帯。左手には懐中電灯。

しかも、俺と恭也の間の距離、1メートルとちょっと。


・・・恭也が俺の服の裾を引っ張れるわけがない。






「○○?」


「な、何でもない。ぃ、ぃやー・・・俺、ちょっと怒りすぎたかも。な、仲直りに手を繋ごう!うん!!!!」


「ん?まぁ、いいけど・・・」

不思議そうな顔をしながら携帯を仕舞って、俺の手を握る恭也。



・・・怖くて、許す許さないどころの話ではなかった俺は、とりあえず恭也にすがっておくことにした。




家に無事帰ってきて服を確認したら、掴まれたらしきそこに、人の手形のような土汚れがくっきりついてて、直後俺は気絶したという余談もあるが、それは気にしないでおいてくれ。






戻る