×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



まだ、切りたくない




何でも、風邪はよくなるどころか悪化したらしい。


学校で彼の姿を見る事は出来なかった。


昨日は○○の話で持ちきりだった癖に、二日目になると「あぁ、今日も来て無いんだ」程度の話しかされていなかった。

それが少しだけ嫌だった。


・・・いや、僕が嫌な想いをする必要なんてないはずなのに。






家に帰ってすぐに夕食の支度を始める。


・・・彼はちゃんと食べているだろうか。

僕とは違って、家族がちゃんと家にいるだろうけど、風邪のせいで食欲が低下しているかもしれない。


栄養のあるものはちゃんと食べているだろうか。



「・・・はぁっ」


心配しても、どうしようもないのに。

僕の頭の中は○○で埋め尽くされてしまっている。




夕食を終え、ついつい電話の前まで来てしまう。



「・・・・・・」

ゴクッと息を呑み、電話をかけようと――




プルルルルッ

「!!!」



身体がビクッと震える。


鳴り響いた電話に僕はバッと受話器を手にし「も、もしもし・・・」と声を出す。






《・・・もしもし。俺・・・○○、だけど》


「ぁ・・・」

今まさに電話をかけようとしていた○○からの電話。



「か、風邪は大丈夫なのか・・・」

《あ。心配してくれてる・・・?》


やっぱり声は嗄れているし、何処か弱々しい。




「わ、悪いか・・・」


《ぅうん・・・ゴホッ。嬉しい》

電話越しで○○が笑ったのがわかった。

カァッと顔が熱くなる。




「声が酷い。まだ熱があるんじゃないのか」

《ん・・・少しだけだ》


嘘だな。と直感的に思う。

何故わざわざ僕に電話をしてくれたのだろうか。




「・・・僕と話している暇があるなら、ゆっくり寝て風邪を治せ」


ついさっき自分から電話しようとしておきながら、変な言い草だ。

本当は電話してくれて嬉しいのに。


相変わらずな自分に、少しだけ苛立ってしまう。



《ぅん。けど・・・》


「じゃぁ、切るぞ」

耳から受話器を放そうとする。



《待って・・・セブルス》


ピタリッと、僕の手が止まった。









まだ、切りたくない・・・》








ドキリッとするような、○○のゆっくりとはっきりとした声。

僕の身体が硬直するのを感じながら、次の言葉を待った。



《もっと・・・セブルスの声、聞かせて・・・?》


胸に溢れてくる想い。

・・・少し、自惚れても良いのだろうか。



「・・・○○・・・」


《明日は・・・きっと、元気になるから、だから・・・今だけ、甘えさせてくれないか・・・?》


そんなこと言われて、拒否するわけないのに。





○○は、ズルイ人だった。






戻る