×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



僕は形。
言ってほしい言葉を言ってあげる。
さぁ、望んでごらんよ――

name



【ハリポタ】

■儚い彼のセリフ■
(リーマス:病弱主
配布元:確かに恋だった

01:幸せって何色かな
02:消えてしまえばいいのに
03:死を見たことがある?
04:永遠なんてないんだよ
05:君は奇跡を信じる?
あとがき


■電話越しの彼のセリフ■
(セブルス:同級生主/現パロ)
配布元:確かに恋だった

01:もしもし、俺だけど
02:声、聞きたいと思って
03:本当は今すぐ会いたい
04:まだ、切りたくない
05:おやすみ、また明日
あとがき



【SIREN】

■レッツゴー肝試し■
(SDK:視得ちゃう系ビビり恋人主
配布元:207β

01:置き去りは基本だろ
02:あれ、さっきまで女の子居なかった?
03:お前マジでふざけるなよ?!服引っ張るなって!!
04:はいはいもう無理。
05:急に悲鳴をあげるなこのダボハゼがあああああ!!!!
あとがき



【青エク】

■告白十ヶ条■
(燐:燐が大好きな同級生主
配布元:風雅

01:ありったけの愛を叫ぶ
02:泣き落とし
03:黙ってたって伝わる
04:原稿用紙10枚分のラブレター
05:テレパシー会得
06:真夜中の電話
07:待ち続ける
08:さりげなく
09:伝言ゲーム
10:行動で示せ!
あとがき



【海賊】

■うそつきめがみ■
(ロー(微乙女):絵描き主
配布元:207β

01:うしろにいるよ
02:そっちへいきたい
03:つまさきだち
04:きれいな ことば
05:めじるしになればいい
06:がらがらしたこえ
07:みつけないでよ
あとがき



【進撃】

■変人奇人とコンニチハ■
(訓練兵リヴァイ:変人主
配布元:fisika

01:表に出ろ。俺は出ないが。
02:ツンデレでもデレるんだから、お前がデレないはずがない!
03:恋人です。非公認ですけど。
04:素敵に無敵じゃなくて、素敵に無能だよね。
05:メタ的なことを言わせてもらえば俺は大人気のはずだ。
あとがき



【モブ100×庭球】

■意味の分からぬ物語■
(モブ+霊幻:霊とか相談所にいる学生主※嫌われ
配布元:モノクロメルヘン

01:皮肉なお口と本音のお話
02:君の為の物語
03:僕が嫌われて、君が愛される平和論
04:触れてはいけない境界線
05:僕が悪の根元なら、全てが綺麗に治まるの
あとがき

おまけ:彼が忘れた物語 / 優しい彼は汚い世界を忘れてしまう(モブ)





さぁて・・・
――今日は何とって欲しい?


戻る