×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




36



突然エースの目の前に現れた俺に、海軍が攻撃してこようとする。



「エースを殺させるわけにはいかないんでなぁ・・・」

「うわっ!?おい、リヒト!!!」


エースを横に抱え「『クイック』!」と言い走る。

背後で海軍の・・・確かセンゴクだ。センゴクの怒声が響くが、気にしていられない。

向かうは白ひげ海賊団の船。親父のもとだ。


親父が真っ直ぐこちらを見てる。

あぁ、ありゃ確実に怒ってる。


謝ったら許してもらえるだろうか。拳骨一発で済めば良いけど・・・




「待てぇ、海賊!!!」




目の前に立ちふさがる熱。

俺は渇いた笑みを浮かべた。




「・・・アンタの拳は、何度喰らっても痛かったよ」

「意味の解らんことを・・・!!!」


マグマの拳が振り上げられる。




「『スロー』!!!」

「ぐぅ・・・ッ!?」


一気に赤犬の拳の速度が落ちる。

それと同時に、俺も膝をついた。



「リヒトっ!?」

「は、はっ!こんなに連続で能力を使うのは、初めてかもなぁ・・・」


何より俺は今、自分の中の最大の能力『ループ』を使ってる最中なのだ。体力が減るのは早い。

早く、早くエースを安全な場所に――








「リヒト――!!!!」

「ぁあ・・・」


空を飛ぶ青い鳥と、地を駆ける見慣れたリーゼント。

付き合いが長い兄弟が二人、俺の名を呼びながらこちらへ近づいてくる。


二人の顔は、酷く険しかった。

俺は笑顔で・・・


「ごめん」

そう謝った。







直後にエースがマルコに、俺はサッチに抱えられ、その場を強制退場させられた。






戻る