×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




19



「・・・・・・」



俺は、また駄目だったのだろうか。

時間がまた、巻き戻ってる。


あぁきっと、エースは死んだのだろう。

今度はどうして死んだのだろう。正直、死んだ後のことは詳しくわからないから、解決策もわからない。



じゃぁどうすれば良い?もっとギリギリでエースを庇った方が良いのだろうか。

それとも、早々にエースを庇って、それで・・・






「リヒトっ、リヒト・・・」

・・・可笑しいな。


あれだけ嫌われるようにしたはずのエースが、俺に縋り付いて泣いている。


腹の傷口はもう塞がらない。この傷も、もう何度受けたことだろうか。

まぁ、そんなの数えるだけ無駄だから良いのだけど、それよりも・・・





「・・・早く、逃げてくれないか、エース・・・」


早くしないと他の海兵が来るじゃないか。

さっさと俺を置いて逃げてくれよ。



「嫌だッ、一緒に逃げるぞっ!!!」

「む、りだ・・・」


無理だ。無理に決まってる。



お前はそんなに頭が悪い子だったか?

この傷が生きられるわけないだろう。


もう頭がぼーっとする。

もうそろそろ死なせてはくれないだろうか。


早く逃げて。いっそ、もう俺なんか放っておいて・・・








「一緒に生きてくれよぉッ、リヒト――!!!!」








一緒に生きる?

・・・なぁに、それ?





(もうなんにもわかんないの)






戻る